背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

スッキリヒメとマスクで黒ずむ飼い主

2021-06-06 22:02:54 | ヨーキー・ヒメ
昨日のもじゃもじゃヒメさんから、
トリミングに行ってきて
スッキリヒメさんになりました。


ヒメは無事にスッキリしたのですが、
人間のほうにある異変が(笑)

今日、トリミングに連れて行くときに、
私が黒いマスクを着用して預けに行ったのですが、
いったん自宅に帰ってマスクを外したら

皮膚が黒くなっている!!

色落ちして自分の顔がデーモン閣下のようになっていたのです(-_-;)

今までも黒マスクは時々利用してその都度洗濯もしていて色落ちするとは思っていなかったのですが、
汗ばむ季節になって日焼け止めや化粧、汗と反応してひょっとしたら色素が落ちたのかもしれません。

ススがついたような黒ずみのある肌になっていたので、恥ずかしさと色素沈着したらどうしようという焦りで、すぐにメイク落としを使って洗顔しました。

もう夏場は黒マスク使わん!と思った事件でした。

色選びも大事だな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もじゃもじゃヒメ | トップ | いいづかの、蕎麦と天丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨーキー・ヒメ」カテゴリの最新記事