背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

道の駅、布野のジェラートでアスパラほうれん草

2020-08-05 23:21:45 | ぼやき
三次の道の駅ゆめランド布野へ。

ここのテラスにあるベンチ、なかなか奇妙で座るのに躊躇します…。




それはさておき、
ここに来たからには、ジェラートを食べなきゃっていうことで、
今回もどれにしようか迷う…!




珍しいフレーバーがあったので、
ダブルのうちひとつはそれにしました。
アスパラ×ほうれん草!
(もう一種はごま)



緑が爽やか〜な発色です。

食べるとあっさり。
後に風味がふわっとする感じで
子供でも嫌がらず食べれるお味です。


外がとても暑いので、
溶けるのを阻止しながらの早食い状態でしたが、美味しくいただきました。


あとは野菜や、鮎醤油などを購入(*^^*)
今、野菜が高いので助かりました。




久々のゆめランド布野。
そういえば羊さんいなかったっけ!?

もう飼ってないのかな〜(´・ω・`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコリアムさんぽ | トップ | コロナと原爆の日とうがい薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事