背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

ビニールに入れられた雑誌

2011-10-27 13:50:50 | ファッション

 

スーパーで雑誌を買ったら、

汚れないように…と、ふつうのビニール袋に入れられるのだ。

 

 

…で、

つい買っちゃったのは「anan」

 

いつも立ち読みか美容院で読むのだけれど

今回の特集

 

「初めての 妊娠・出産」

 

が気になってしまったので。

 

 

もう経験者なんですけど(笑)

 

 

 

産んでからのほうが、こういうことに興味がわくってどういうことなんか自分でもよくわかりませんが、

落ち着いて本を読める環境になってきたのは確か。

 

…といっても、

息子にビリビリやぶられるのは目にみえてるので、

高い所に置くことにします。

 

 

ちなみに

神田うのは

きれいな妊娠ボディでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニアックDVDの鑑賞… | トップ | 成長記? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-10-27 22:05:01
タイトルで ビニールに入れられた雑誌 だったので

エロ本!と 思いました(爆)

アンアン~ 彼女も 良く 読んでいますよ~ 
返信する
宇品 太郎さんへ (すなっち)
2011-10-28 14:23:37
ヌードですがエロさゼロですね(笑)
ビニールはレジでお肉のように入れてもらいました。

彼女さんもこのananの特集、もう読んでらっしゃるかもしれませんね☆
返信する

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事