背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

節分の日の夢

2022-02-03 22:33:03 | ぼやき


今日は節分です。
自分のフォルダ内で『』と検索したら、
島根の鬼の舌震へ行ったときに試刀岩の看板が出てきました。

鬼滅で炭治郎が訓練してたときのアレみたいなやつですね。

ちなみに、こないだガムを食べてたらその話繋がりとも言えるきよちゃんの粒が出てきました。

さておき、
節分当日未明の話ですが、
Y氏に叩き起こされました。

なぜかというと、
私が寝ながらウーウー言ってうなされて、
呼吸もおかしくなっていたらしく、
コイツ大丈夫か!?と叩いて起こしたとのことでした。

その時
私は悪夢を見ていました。
内容はハッキリ覚えています。

コンビニのレジのおばちゃんが、
お釣りを渡してくれないので
キレていた夢です。

そんなくだらない内容の夢でも
人間うなされるのですな〜(^_^;)

あー、おそろしや〜!

鬼は外〜(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸サンド屋からの元気市 | トップ | 鯨ハムなるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事