背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

神戸サンド屋からの元気市

2022-02-01 20:01:01 | グルメ・食
先日、お気に入りの神戸サンド屋に行きました。

仕事の後だとシャキシャキレタスがカラッカラの身体に美味しい!

息子氏にも、お土産にてりたまサンドを。



この日はサンド屋の帰りに
新しくなった「とれたて元気市」に寄りました。

だいぶナチュラルスタイリッシュでスッキリした空間に変身していました。
(写真撮るの忘れた(^_^;))

今回は、色んな色の大根(赤や紫)と、シャキシャキの短い水菜、サラダセロリ、
それから、コープの商品もあったので、こんぶを購入。

前の薄暗い市場のような雰囲気も好きだったけど、
地元のマニアックなお土産物も充実・見やすくなっているので、道の駅的としても使える感じです。

あと、導線が変わったからか、駐車場が出入りしやすくなって感心。(^o^)

また、サンド屋行ったら帰りに寄ろうっと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーピングパンダ再結成のニュース... | トップ | 節分の日の夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (signalgooblog)
2022-02-03 09:26:38
元気市リニューアルされているのですね。最近行ってないので知りませんでした。近々行ってみます。
返信する
Unknown (いちご)
2022-02-09 06:33:41
こんにちは。
新しくなった、元気市みやすくなっていいですよね。
毎回アトムで行っていたのですが、バスのほうが断然近いし早いことが最近わかりました笑
呉でとれる、珍しい広甘藍キャベツがあって買いましたが、メロンみたいにきってこんがり焼いたらあまみがあって美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事