背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

いただきます週間

2022-11-26 07:45:15 | ぼやき
いただきものウィーク。

どうやら職場では
私はゲーム仲間だと認識されているようで、
ある社員さんからはSwitchのドラゴンボールのソフトをいただき、

ある社員さんからはPS4の龍が如く(尾道のやつ)をいただいた。

サプライズ(笑)

そして遊んでみると
難しい(笑)


そして市場にも関係のある社員さんからは
北海道の白子をいただいた!
500グラムでたっぷり。


鍋にしたら
めちゃくちゃクリーミーになった。

ぜいたくーぅ。

シメのラーメンなんかは
カルボナーラみたいに濃厚になって美味しかった!

このあとも
捌きたての鱈子をいただいたり、
皆さんからの気持ちに感謝してる次第です。


遊ぶこと、味わうこと、
楽しませてもらってるので、
お礼のオヤツ差し入れと、仕事でのサポートを頑張らねばなーと思うのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァ風の看板 | トップ | 今年も松葉ガニを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事