背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

ピュアラインにしきの黒猫ちゃんと油揚げ

2020-07-25 23:13:00 | ぼやき
益田からの帰りに、行きにも寄った
ピュアラインにしき へトイレ休憩を兼ねて寄りました。



すると、
車の近くに、
一匹のクロネコちゃんが。




「にゃ〜」

と言って、こちらへスリスリと近寄ってきます。

可愛いのですが、
あげられるものもないし、
離れ難くなってしまうので

「何もないよ〜、ごめんね〜」

と話しかけてみると

「にゃー」

と、何か言いたげな表情で
こちらをジッと見つめてきました。



多分、
「かまってくれや〜!」
と言ってるのだと思いますが、

ひょっとしたら、
「おい!オマエ、ウチのテリトリーに何入り込んどんじゃボケェ!」

と言われているのかもしれません。

見た目はスリスリしたいような近づき方ではあったのですが(^_^;)

どちらにせよ、可愛かったです(*^^*)


ちなみにこちらで
安村豆腐店さんの大きな油揚げ を購入しました。



うどんに入れたら鉢いっぱいのキツネになりましたー!



他の具入れなくても満腹!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益田のヨシヤ洋菓子店&鶏卵饅頭 | トップ | HUAWAIスマホのバッテリーが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事