背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

HUAWAIスマホのバッテリーが膨らんできたので、oppoに機種変

2020-07-26 23:26:00 | ぼやき
私のスマホを
机に置いていたところ、
Y氏に、

「バッテリー膨れとるで!? 

と言われたので、
えっ!?と思い、
よく見ると

確かに、液晶と本体のところにすき間ができているではないですか。
(本来なら自分でなかなかスキマを作れないはずのもの)



そして、ちょっと画面を指でなぞると液晶がじんわり青っぽい跡を残しては消えていく…((((;゚Д゚))))ガクガク

以上のことを踏まえると、画面が見た目以上に曲がりはじめているということ…!?

そのうちにパンパンに腫れ上がって、
熱が出て爆発したらイカン!

ということで、
まだまだ使い勝手のよかった(そしてピンクゴールドぽい色も気に入っていた)ファーウェイのスマホから新しいスマホに変えることに。

Y氏のススメで安く購入できる
oppo のスマホに新しく変えることに決まりました。



ブルーで、ツヤっテカ。
ほんの少〜し、グリーンにグラデーションがかかっている、タマムシを連想させるような色合いです。
色はとても気に入りました。

しかし、新しくすると画面の大きさも何もかも慣れていたものと違うので、
これから少しずつ手に馴染むようにカスタマイズしていかねばなー、という感じです。

今回はバッテリー長持ちしますように!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピュアラインにしきの黒猫ち... | トップ | アワビいただきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事