背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

8月でも寒い…ノシャップ岬

2023-10-10 17:11:11 | ぼやき
ノシャップ岬へ到着!

8月なのに
寒ぇ〜!!

さすが北海道のてっぺん。

風ビュービュー、
半袖着て来るものではない!


サハリンやら利尻島が臨める場所で
見晴らしいいけど
真夏モードからの寒さがとにかく適応せず、
髪も風でボサボサ、
ヒャーって言いながら脇に手を入れながら岬を右往左往する(笑)

北海道のてっぺん(西側)のノシャップ岬。

8月初旬でもめっちゃ寒いってことが勉強になりました!
来てみなきゃわからないことだらけだな、ウン。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オロロンライン、そして風車の道 | トップ | 8月の稚内、まつり、花火、シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事