星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

予言も神話も生きている。

2020-05-24 23:06:44 | 日記

何かと問題になった「マスク」が届きました。このサイズのガーゼマスクって大昔ならば普通にみんな使っていたので、懐かしいですね。

幸い我が家は備蓄用もあったしで不自由はしませんでした。もうドラッグストアでも買えるようですから、安くなったらまた少しストックしておくつもり。

 

    ディープパープルのサルビアと、白い紫蘭、増えるといいなぁ

   

模様替えしていた時、天袋から昔懐かしい写真や言霊の資料やカセットテープが出て来ました。ここに引っ越す時、ほとんど処分したはずでしたが、捨てられないものってどうしても出て来ますね。

その中に、「2020年、秘密のテープ」というのがありました。予言のテープです。35年も前に録音された。神道系のある指導者のものです。門外不出のはずでしたが、私の方まで流れ流れて頂いていたものです。

 

当時20歳の”神の社”の青年が、2020年の世界を見せられて、大変なことになる、早くわたしが目覚めて世界を助けなければならなかった、と涙を流しておられるテープです。

ざっくりとした書き方で申し訳ないのですが、未来へ行ったり来たりしながらお話しされているので、わかりにくいところがあるのです。

しかし35年年前といえば、平和に幸せに暮らしていたことしか記憶にないのですが、そんな最中に世界中が大変なことになっている世界をリアルに見てこられたわけです。それは神様がそうならないように、という願いを込めて見せられるわけで・・・

心の変革によって世界を助けたいと、現在も熱心に講話をされておられますね。

 

・・・このテープが録られた2、3年後に私も心の学びに通いました。

 

   

 

それから言霊の講座の資料の中に興味深い文章を見つけました。

武市瑞月先生(故人)は「日月の神示」の岡本天明先生の弟子だった方です。

 

先生の手書きの原稿をワープロで清書したのは私なのですが、もう多分20年くらい経つかもしれません。

あらためて読んでみると、世界の変化に驚いてしまいます。

イザナギ・イザナミといえば、私は毎朝奏上する祓詞では、伝統的にイザナギの大神だけになっていますが、多分2年ほど前からイザナミの大神もしっかり加えています!!

一般人の自由さですけれど、神様はおやめなさいとは言われません。。。

 

この原稿の1にある文章ですが、今世紀に入る頃から周波数の上昇によって「幽界」とよばれるような低い世界は無くなったと言っておられた。

要するに、アストラル界にストレートに行けるようになったのですね!!

 

 

 


シリウスとライトチャンバーのチャクラ

2020-05-21 21:55:33 | スピリチュアル

なんだか「ベジータみたいだよ」と息子に言われた私のグレイヘア。褒め言葉なわけなさそうで、結局自力でカットしました😅 

 

さて、先日突然ですがシリウスにも私は存在するはずだと、思い立ったら吉日! ハートのタイニースペースに入りました。意外なことに、いつもの宇宙空間ではなくて、地球のはるか上空に出たようです。数機の宇宙船が滞空していました。ハイヤーセルフにお願いしていたので、必ず会えると思っていましたが、やはり、思った通りの存在でした。瞑想や夢に時々現れる純白の髪の青年で、一瞬で帰ってしまうので私は勝手に「シリウス」と呼んでいた。

・・・輝くばかりの白い髪が風に巻き上がっていた。超スリム、足元が先細りなかんじで滑るように移動する。

強く圧倒的で意思が凝縮したような眼に見つめられると、私の記憶はそこで途絶えた。

 

翌朝の瞑想中に巻き戻し映像で確認することができましたが、私は意識体で宇宙船に迎えられて必要な情報を得たようです。

未来の私から3次元の私に、ある周波数チャージをしてもらったようです。ハートのチャクラの中心にビューンと🌀吸い込まれていった。

ハートのチャクラってなんというか、マシーンのような感じで、ホイールがパカッと開いてエネルギーを吸い込んでピタッと閉じた。

シリウスさんは宇宙船に乗っている人のようでしたが、現在の私に必要な情報をだけ渡して下さって、他は一切わかりません。

 

 

  <シリウスAは中心の光。Bは、左下の小さな点。ハップル宇宙望遠鏡で撮影>

       

 

話は前後しますが、1年前にオリオンのファーナさんによって私は多くの変化を体験しましたが、宇宙の存在は周波数帯が全く違うので意識ばかりではなくエネエルギー体にも多大な影響を受けるものです。

ファーナさんが地球圏を離れた後も、約束通りに宇宙からのサポートは続いていた。

胸の上の方に突然チャクラが増えたことがありましたが、→『青いクリシュナの光の手』

今になってその理由が分かったのです。火の玉のような三個のチャクラは「ライトチャンバー」と伝えられましたが、クンダリーニが上昇した時に火エネルギーのコントロールにつかわれたそうです。

 

その「ライトチャンバー」の色が変化しだしたのです。シリウスのエネルギーが入った後から大きな変化は呼吸が深くなり、背中の方までしっかり入るようになった。それから、ハートの真裏の背中にエネルギーのセンターが表れたようです。

ハートのチャクラは日本語ですと「風の宮」で、サポートセンターのようなニュアンスなのか、ライトチャンバーはもう火の色ではない。風の色に変化していました。

 

さて、ライトチャンバーと、聞き慣れない言葉で伝えられましたが、そのまま検索すると、お一人特殊なヒーリングをしておられる方がいらっしゃいました。長野在住のようです。機会があればお会いしたい。

 

今夜はここまでにします。

 

わかりにくい書き方になって申し訳ないのですが、未体験の連続で、記録するだけで精一杯というところです。

 

どうもありがとうございます


近況です!

2020-05-18 18:03:33 | 日記

ウエサクの満月以来になってしまいました。あれから模様替えがスタートして、とことん、限りなくゼロに近づくまで処分、整理してスッキリしました。スティホーム中の断捨離で、ゴミの量が増えたとニュースになっていましたが、私も申し訳ないほどゴミにしました。CDやDVDだけでも3回にわけで出すほどの量でしたね。夫の釣りやワイン、仕事関係のも、、、結局は私が処分するしかないですわけです。

夫が使っていた書庫の棚板が合わなくて、カンナと電ノコも買って、、、余談ながら、私はホント、大工道具大好きで、憧れの電鋸、ついに、この後に及んで買うことになった(笑) これさえあれば、カーペットや植木鉢だって、可燃ゴミに出せるほどカットできるのです!

 

大きな本箱3本分を、一つにまとめました〜〜、

 

ピンクのバラも満開! そういえば、ウエサクの満月に、薔薇の花びらを浮かべたお水を一晩外に置いときましたが、

驚くほど甘い甘露水になっていたのですよ〜

 

森 美智代さんの龍体文字、時々練習しています。これはTシャツ。

 

カモノハシの赤ちゃん。Twitterに出ていました。ふしぎな生き物ですね。哺乳類ですが卵から産まれるそうです。

大人のカモノハシの記事。

 

 

 

今週は涼しいようですね。暑い日にマスクで買い物に行きましたら、坂の途中で気絶しそうになった。いろいろ考えて、日傘で行くことにしました。人が少ない時は、マスク外して日傘で顔を隠せば問題なし!!

 

それに最近アタマがふらつくことありますが、暑さだけではなく、どうやら5Gアンテナのせいじゃないかと話題ですよね〜

電磁波過敏症ならずともふらつく。5Gを使わせない国も出て来たようですが、AI時代だしどうしても使うのでしょうね。

・・・人工的な電磁波とか、入れないように、マカバフィールドの強化とか、いろいろ思いつくことを自分に言い聞かせしています(笑)

5Gを超える周波数帯で生きるようになれるといいのでしょうが。目に見えない世界の出来事が多くなって来て、悩ましいですね

 

ご自愛くださいませ

 

 


2020 ウエサク祭の満月

2020-05-07 21:31:11 | 日記

五月の満月は、フラワームーン。 そしてウエサク祭の満月。 今年の鞍馬寺は、一般参加はないそうです。 むかし一度だけ参加したことがありますが、儀式が始まると天空からふしぎな光の帯が流れて来たのですよ。 

もう鞍馬寺まで登れないかもしれないけれど、、、麓の温泉宿に泊まりに行きたい。





夜の庭はバラの薫りが充満している。 なぜ夜の方が匂うのかしら?
    ウエサクの満月に照らされて散りゆくわが身を愛しんでいるのかな〜

    


    1輪だけミックスのバラが咲いています。芝桜の上の方に見えるかしら?
    



                         <モッコウバラ>
      


 こちらのゴージャスなバラはご近所さんのです。 ”薔薇”という字がピッタリなかんじ。
  


   お正月に神棚にお供えした榊に根が生えた。 うふふ。 金色してますよね〜

     


        今夜はこれから月光浴をします〜🌝

  お祈りしたいこともたくさんあるし。 お礼を申し上げたいこともたくさんあります。






目覚めたシャクティは後戻りはしない⭐️

2020-05-04 21:39:33 | スピリチュアル

5月は風薫る季節。風の中に甘い香りがふんわり飛んできて、キョロキョロ・・ 

この時期、たまに出かけるだけではありますが、あの花咲いたかな〜と楽しみ探しをしています

 

         

         アスファルトの隙間に咲いている「ヤグルマギク」

   

 

お花の写真、たくさんありますが、またの機会にします🌷

 

 

1度目覚めると、また眠りこけたりしないのがクンダリーニの特徴みたいですね。もちろん例外はあるのでしょうが、第3チャクラを通過するともう後戻りはしないそうです。

少し落ち着いたので、よく観察できるようになって来ました。 チャクラのことを少し書いてみたいと思います。 あくまでも私の見た目の体験です。

第3チャクラは通称太陽叢のチャクラと言いますが、本当に赤く輝く太陽のように見えました。 それから頭頂には白い小さな球体があって。 思わず、あ、太陽みたい!!と感じました。

 

クンダリーニのことは『人の中にある太陽の本質』と聖書やコーランでは解釈されているそうです。

 

第1か第2チャクラなのか、尾骶骨あたりに赤い球体が飛び出して見える。

 

それからルートチャクラの4枚の花びらがクルッと閉じるとエネルギーの上昇が始まるようです🌀

DNAの螺旋のように、赤と透明に近い白のエネルギーがくるくると回転しながら上がっていくこともあります。あのカドケウスの杖のようでもあるのですね。

 

ハートのチャクラは、脈動しているように色が変化して見えるのです。グリーン、淡い金色、そしてピンクで、とても美しいです。

ひたいに見えるのは青い小さな球体。ラピスラズリの玉が浮かんでいるようでもあり・・・

アジナーチャクラ からは、時々ヘビの顔のようなエネルギーが出ます。(怖くないですよ、とてもキレイなのです)


先日、初めて根のチャクラあたりに赤い火が燃え立ちました。すると正四面体がスーッと上がって来てその中に図形か文字なのか薄く見えていました。

その小さなピラミッドがハートの位置と頭にもあり。 頭頂のはピラミッドの頂点から白い炎が出ていました。

「聖なる炎のアクティベーションを受けた」とのことでした。

短い言葉で、それも私には馴染みのない言葉で聴こえてくると、何だろう?と思ってしまいますが、その時受けた印象では、もう私に不要なものは燃えちゃった? 


クンダリーニとは宇宙エネルギーなので、根っこでシフトしたんじゃないかと思います。

 

まだ目覚めたばかりで、日々アップグレードしているように感じます。これからが本当のスタートのようです。

 

「のぞみは叶ったのか?」ふしぎな老人がおいでになった。

「愛が深まれば人はそれでいいのですよ」

 

決して忘れないように心にいただきました。みろくさまのような方でした。

 

2019年度の日記帳を読み返していて驚たのですが、宇宙は、ハイアーセルフは、時間をかけて準備して下さっていたのです⭐️

 

 

2020ゴールデンウィークも残り2日ですが、やはり緊急事態宣言は今月末まで延長されましたね。

お仕事をお持ちの方は精神的にも大変なことと思います。うちの長男もスタジオは2ヶ月休むので、いろいろ申請しまくっていると言っていました。

 

粛々と過ごすしかありませんが、とにかく小さい子は言葉で説明しても納得しませんから、ほんと大変ですよね。

 

早く穏やかな日々をとお祈りしています。