日輪を受けよ! と声がして・・・

2021-06-11 23:27:23 | スピリチュアル


6/10 金環日食 





金環日食明けの太陽は新生太陽のように変化していて驚きました!!



何度も見上げて精妙なエナジーをたっぷりチャージしました〜〜

    午後の太陽です。
    

日本では観測できないということで期待していなかったのですが、見えなくてもエネルギーの変化は体感できました。夕食後の7時過ぎに圧力というか重力が増してきました。柔らかいゴールドのエネルギーが頭の上に視え出して、金環日食はエネルギー的にはゴールドなのかと思いました☀️

風邪気味でしたので9時過ぎにはベッドの上で軽く瞑想していたのですが、突然全身が強い波動で振動して、、、

『日輪を受けよ!』

そのお声を忘れるはずはありません!! ブッダ様とお呼びしている巨大な仏像のような方です!!!
十数年ぶりでしょうか。ともかく、日輪を受けよ!と仰るのです〜〜嬉しくてうれしくて、お受けします!!!

漆黒の大宇宙から黄金の矢が飛んでくる!! その光の矢には黄金の輪が幾重にも高速回転していて炎の輪のようにも見えました。

全身を通過した?? 気がつくと全身が金色に染まっていました。

お名前を一度も伺ったことがないのです。でも畏れ多いことながらブッダ様とお呼びするしかないのです。いよいよの時に助けて下さる。最後に助けていただいた時は夢の中でした。
人間関係で悩んでいた時期で私は濁流の中を流されていました。泳ぐことも出来なくて岸が見えないような大河を濁流に弄ばれるように流れ流れて・・もう力尽きて、、気がつくと巨大な円柱にしがみついていたのです。

その時はるか上流からゆっくり近づいてこられて「いつも中心にいるように教えてある」と声なき声が聞こえてきた。
ひょいと私を掬い上げると肩に乗せて下さった。私は安らいで幼い子供になりその巨大な肩の上で脚をぶらぶらさせながら夕陽の歌を歌っていた。
ブッダ様はゆっくり夕陽に向かって歩んでおられたのですが、やがて眼下に地球の青い稜線が見えていた。
そこで夢が途絶えたのでしたが、あの時以来のブッダ様です!!!


黄金の光に包まれた時、ブッダ様のお胸の中だったのかもしれません。私は超微細な黄金体になっていました。


夢のような至福体験でした☀️





愛と感謝とともに💛



太陽のハロと黒龍と黒鳥が飛んだ日

2021-06-03 22:00:15 | 日記

11時頃、太陽のハロが出ていました☀️  お天気が変わるサインと言われますが、明日は全国的に低気圧の大雨予報が出ていますね。
  

   

   




twitterに連日富士山の写真を投稿しているtakeさんの今朝の写真「黒鳥が飛ぶ」
日本の鳥かしら?? 珍しいですよねこのシルエット。

私は今朝、黒龍さんが飛ぶのを見たばかりなのでこのタイトルにはちょっと驚きました!!



   




今日の出会いは愛らしいピンクの花。
   サフランモドキ
   


 
    

サナート・クマラ様!!

2021-06-01 22:35:55 | スピリチュアル
 
水無月6月のスタートです! 水の月。水のように清くこだわりなく過ごしていければいいかな・・・己が流れを大切にですかね〜

ダイナミックなエネルギーの洗礼を受けてかなり厳しい5月でしたが、肉体は悲鳴をあげてもスピリットは我関せずでイキイキと光を増している感じですね⭐️✨

昨夜は5月に感謝のお祈りをしていますと、何か詩のような言葉が聞こえてきた。


五月の風はもう戻ってこない
五月にさようなら
ふりかえらない
光の記憶だけを身につけていこう
今日は 新しい風に出会い 風を感じて 味わって生きていく



シンプルな言葉でしたが深い愛のバイブレーションに目を瞑ると、そこにサナートクマラ様が微笑んでおられた!!!
思いがけないことでただただその後姿を見つめるだけでした。


さて、サナート・クマラ様は地上にシャンバラをもたらすと伝説がありますが、ついにその時が到来したようですね!!
私にサナート・クマラ様を教えてくださった先生のメルマガにサラッと書かれていました。

2021年9月にシャンバラがアンカーされる。(基盤が降ろされる)



・・・サナート・クマラ様ですが、4月にハートの聖なる空間でお会いして宇宙船にお連れ頂きましたが、その時は初めて鞍馬山でお会いした時と別人のような若々しいお姿でした。 検索してみますと何種類ものイラストがありましたが、あっと思った1枚に目が釘付けでした💕
宇宙船でお会いした方ですね💛もっとパワフルな眼で、たっぷりの髪ですがこの純白の髪もイメージも本当に似ておられます。


    

鞍馬山でお会いしたサナート・クマラ様は「日の老たる者」とイメージでお示しになられました。

      

    




道端の隙間に咲く花たち

2021-05-30 22:37:33 | 日記

孫のカナタが自分でベビーカーに乗ってお散歩の催促♪ ママはお留守なので今日は バーバの出番です💕   さほど日差しはないのに半袖の腕がヒリヒリする〜〜 油断しちゃった、あー、焼けちゃう〜、 

商店街とは逆のお花屋さんに向かってのんびり歩いていると、花屋の手前の道端に一際目立つ花が咲いていた。
早速アプリで調べるとまたまたミステリアスな名前が表示された〜、ふふ、天使のお名前みたいね💜


   リナリア・プルプレア(紫海蘭)
   



こちらも隙間に咲いている。こんにちは!! 去年もお会いしましたね💕 

   ムラサキツユクサ
   


わが家のジューンベリーもだいぶ色づいてきました。ほんの少ししかありませんが、もう甘くて美味しいです〜〜 ジューンベリーは葉っぱも涼しげで美しいですね。

   



フーミンはお池でオタマジャクシすくって遊んでいます。ほとんどは脱皮して1センチくらいのおチビちゃんがウヨウヨ💦   そのうち無事大人になれるは多分2、3匹🐸

   


   

サードアイ 

2021-05-28 22:37:03 | スピリチュアル

数日続いた宇宙エネルギーも午後になって落ち着いてきましたね。体調も通常モードになりつつあって久しぶりにスーパーに行ったりしました✌️

今朝はですね、目覚めるとどうも景色が変で〜〜、目が一つ増えていました(笑)こういう現象にはもう驚きませんが、このところのエネルギーですから影響出ないはずはないので、やはりね、というところ。

頭の真ん中にクッキリと眼が一つ開いていました!!
こういう時は肉体の眼よりもサードアイの方が実体になります。我ここにあり! という感じですが、安らかで神聖な眼です。



Facebookを開くとソニアさんの「松果体」の記事出ていました!!早速シンクロ!!、ソニアさんはたびたびシンクロしますので、誠にありがたい存在です💛 





    


音については、ふしぎなメロディは度々聴こえてきますね〜、今朝も左側の耳の奥でチェンバロのようなメロディが流れていました♪

行きつ戻りつしながらやがては着地点に立つのでしょうね〜、楽しみです♪


今年も初夏の花、ヒメシャラが咲きました。
    


週末は気温も高そうですね。
体調に気をつけて穏やかな休日をゆっくりお過ごしくださいね💕