星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

地球のいのちの仲間と共にアップグレード!!

2024-06-17 22:37:23 | スピリチュアル

梅雨入り前ですが湿度が高くなってきました。東京も明日は大雨になるそうですが、最近は極端な降り方で線状降水帯、困りますね。

昨日撮影したおひさま、UFOみたいな光が入っています。
13日の朝に、ハートのタイニースペースのドアを開けると、宇宙船がたくさん浮かんでいました。地球圏でした。見たこともない扇状の宇宙船も来ていました🛸
  
  


さて嬉しいお知らせですが、地球全体、全生命体のアップデート、アップグレートがあったようです。先日の「ハートのワーク」の最中に伝えられました。

惑星の周波数波動の変化と共に一斉にシフトしていくようですね!!



とにかく、ハートのワーク中は自我が入らないようにマスターヘリオスや神様のご指導に委ねて、私は祈りの言葉も流れに任せているのです。全体の流れをただ見せていただいている感じです。

球体の上には多くの光の灯台のような存在が立たれて祈りの言葉に沿って いのちの光の活動を促していきます。  微生物、鉱物、植物界、動物界エーテル界、地球の70%を占める海洋生物界・・・

出遅れていたヒトの命の輝きが少しずつ少しずつ増えて、途切れていた他の生命界との絆が復活したということも、本当に嬉しいですね🌎




それから、このアップグレード後に、ミカエル様がサポートにおいでくださったのです!! 

ジェネシス、ジェネシス! たてわける!

まったく謎の言葉が聞こえてきました・・・

観ていますと球体の中心にサクッと光線が入っていきました。まるで剣のようでした。一瞬クラクラしてしまいました。

   


超余談ながら、ミカエル様とメタトロン様って似ていらっしゃる感じです。
巨大な熱量もですが、、、メタトロン様も剣を持っておられたし・・・
あれはもしかしたら働きを示すシンボルとしてだったのかも知れませんが・・・




あと数日で夏至ですね。私は多分、諏訪湖あたりで迎えることになるのかな?
この日がとても待ち遠しい、今からワクワクして嬉しいのです〜〜



この記事についてブログを書く
« 今夜のお月さまはパープル | トップ | 夏至の諏訪湖 »
最新の画像もっと見る