星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

2020 ウエサク祭の満月

2020-05-07 21:31:11 | 日記

五月の満月は、フラワームーン。 そしてウエサク祭の満月。 今年の鞍馬寺は、一般参加はないそうです。 むかし一度だけ参加したことがありますが、儀式が始まると天空からふしぎな光の帯が流れて来たのですよ。 

もう鞍馬寺まで登れないかもしれないけれど、、、麓の温泉宿に泊まりに行きたい。





夜の庭はバラの薫りが充満している。 なぜ夜の方が匂うのかしら?
    ウエサクの満月に照らされて散りゆくわが身を愛しんでいるのかな〜

    


    1輪だけミックスのバラが咲いています。芝桜の上の方に見えるかしら?
    



                         <モッコウバラ>
      


 こちらのゴージャスなバラはご近所さんのです。 ”薔薇”という字がピッタリなかんじ。
  


   お正月に神棚にお供えした榊に根が生えた。 うふふ。 金色してますよね〜

     


        今夜はこれから月光浴をします〜🌝

  お祈りしたいこともたくさんあるし。 お礼を申し上げたいこともたくさんあります。






この記事についてブログを書く
« 目覚めたシャクティは後戻り... | トップ | 近況です! »
最新の画像もっと見る