何かと問題になった「マスク」が届きました。このサイズのガーゼマスクって大昔ならば普通にみんな使っていたので、懐かしいですね。
幸い我が家は備蓄用もあったしで不自由はしませんでした。もうドラッグストアでも買えるようですから、安くなったらまた少しストックしておくつもり。
ディープパープルのサルビアと、白い紫蘭、増えるといいなぁ
模様替えしていた時、天袋から昔懐かしい写真や言霊の資料やカセットテープが出て来ました。ここに引っ越す時、ほとんど処分したはずでしたが、捨てられないものってどうしても出て来ますね。
その中に、「2020年、秘密のテープ」というのがありました。予言のテープです。35年も前に録音された。神道系のある指導者のものです。門外不出のはずでしたが、私の方まで流れ流れて頂いていたものです。
当時20歳の”神の社”の青年が、2020年の世界を見せられて、大変なことになる、早くわたしが目覚めて世界を助けなければならなかった、と涙を流しておられるテープです。
ざっくりとした書き方で申し訳ないのですが、未来へ行ったり来たりしながらお話しされているので、わかりにくいところがあるのです。
しかし35年年前といえば、平和に幸せに暮らしていたことしか記憶にないのですが、そんな最中に世界中が大変なことになっている世界をリアルに見てこられたわけです。それは神様がそうならないように、という願いを込めて見せられるわけで・・・
心の変革によって世界を助けたいと、現在も熱心に講話をされておられますね。
・・・このテープが録られた2、3年後に私も心の学びに通いました。
それから言霊の講座の資料の中に興味深い文章を見つけました。
武市瑞月先生(故人)は「日月の神示」の岡本天明先生の弟子だった方です。
先生の手書きの原稿をワープロで清書したのは私なのですが、もう多分20年くらい経つかもしれません。
あらためて読んでみると、世界の変化に驚いてしまいます。
イザナギ・イザナミといえば、私は毎朝奏上する祓詞では、伝統的にイザナギの大神だけになっていますが、多分2年ほど前からイザナミの大神もしっかり加えています!!
一般人の自由さですけれど、神様はおやめなさいとは言われません。。。
この原稿の1にある文章ですが、今世紀に入る頃から周波数の上昇によって「幽界」とよばれるような低い世界は無くなったと言っておられた。
要するに、アストラル界にストレートに行けるようになったのですね!!