星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

光のシャワーが降り注ぐ

2011-03-30 18:06:00 | 日記

  福島第一原発の沈静化のために、世界中の先端機材が投入され、専門家のご協力もあるようですが、一進一退で、環境汚染が案じられます。

 

国内もですが、今や世界中が固唾をのんで見守り、祈って下さっている。私もその一人です。

 

原発事故は、引き金がどうであれ、天災とはいえないので、その恩恵で暮らしている者として責任もあるわけですが・・・

 

 今朝の「宇宙天気ニュース」にエメラルドグリーンの、美しいオーロラが出ていました。

 2日ほど前のNASAのオーロラも、それは美しかったので、今日はこのオーロラの光が、福島に、また大地震津波の被災地に、シャワーのように降り注いで頂きたいと、祈っています

http://apod.nasa.gov/apod/ap110328.html

 

 読売朝刊に出ていたのですが、おばあちゃんと共に9日ぶりに生還した少年は、

 

「夜空の星がきれいでした」と。

またこれはツイッターの書き込みだそうですが、

 

「暗すぎて今までにみたことがないくらい星が綺麗だよ。仙台のみんな、上を向くんだ」

 

このような心打つツイッターのメッセージを読めるサイトも立ち上がってるそうですね~

 

 pray for japan  で開きました、世界中からの書き込みのようです!

 


                sun330.JPG

 

先ほど散歩中の太陽です。

 

この記事についてブログを書く
« 未来の街とシンボルツリー | トップ | 陸前高田からの便り »
最新の画像もっと見る