星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

次元を往来する生命体

2024-08-20 18:00:00 | スピリチュアル

13日から「太陽のハートのワーク」も1段階周波数が上がったワークとなりました。ワークのスタート直前に告げられたので一瞬怯んでしまった。 
周波数って簡単には視覚化できないし、祈りの言葉もどのように波動上げるの??

しかし躊躇っている時間もないので、まず手探りでスタートしますと、マスター・ヘリオスは映像で誘導してくださいました。
地球がいつもより透明で清々しく、ワークの祈りをする私の位置が分かり易く高い位置に設定されていました。そしてなぜが祈りの言葉が浸透度を上げて流れていくのが見えたのです🌀

・・・ワンネスの仲間、光の灯台の存在たちの姿が見える・・・安心して流れに乗っていく事ができました🙏


以前も書きましたが、地球の高次元領域にあるといわれる伝説の世界、シャンバラ・アガルタ・テロスにも呼びかけて応援をお願いしています。すると時折三人のマスターが揃っておいでになる。

けれども進行中なのでそこで中止する訳にはいかない〜 最後まで続けて、終わりのご挨拶の頃にはもうどなたもいらっしゃらない。


アガルタのマスターという方が、最近何度もお姿をお見せくださる。ワーク以外の時にです🥰

突然小さな太陽のようなような光が出現して、その球体には星が瞬いていました⭐️その星はマスターの掲げる右手の先で輝いていたのです!!!


広い額と目尻が少し下がったおっとりとした中性的で親しみやすい微笑みを浮かべていらっしゃる。
今度こそお名前を伺おうと思うのですが、美しく素敵なお姿が見えるとポーッとして・・・いまだにお聞きできていません。

この数日何枚も描いていますが、やっと少し似て来たかと・・・


しかし絵を描いていると不思議な世界がチラついてくるし、またイメージの変化に追いつけない事がある。元々絵心はないので上手に描こうとか思わないのですが、夢中になる。
なんというか、次元が交差するような感じになるようです。

今度もまた(マスター以外の)見知らぬイメージがやって来て、描いてほしいようなのです〜、手がスイスイ動いていく・・・1メートル弱の愛らしい海洋生物のようですが、地球外のです、多分。鼻先が開閉して、短時間なら陸で動けるようです。
透明な体内が透けるような清らか。超スリムな人間っぽいフォルム・・・

何度も来るのでよほど描いて欲しいのでしょう。その向こうにアメジストの水晶の木が立っている。小さなピラミッドのような建物が見える。
もしかしたらアガルタなのかしら? 海も地上の波動とは違っている。








 ありがとう 八月の満月さん

 


この記事についてブログを書く
« 5次元化が進行している⭐️ | トップ | オニサブロウ先生 »
最新の画像もっと見る