星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

ライオンズゲートは宇宙の恩寵の刻⚡️

2024-08-12 20:33:00 | スピリチュアル

今年のライオンズゲートはまさに宇宙の恩寵の刻という感じでした。この期間、朝晩の「太陽のハートのワーク」の時はライオンズゲートに繋いで頂いていました。

今朝のワークを終えると獅子族の長が後ろ姿を見せて去って行かれましたのでポータルは閉じるタイミングかと感じました。


イメージぴったりの画像をATIHの横河サラさんから拝借しました😊

 
   

今年のライオンズゲートは個人的に受け取るというより、ハートのワークで繋がる全体の中で体験しようと決めていました。とはいえこれまで体験したことのないような精妙なエネルギーの流れは絶えず感じていました。

あまりに色々ありましたので、ピークだった8日を中心にした体験だけを書いておきたいと思います。

いつものように宇宙中心太陽・頭上に輝く太陽、そして個人の内なる太陽に呼びかけて、出現するゴールデンスフィアの中心に私が立っているイメージです。

このワークは、メインのテーマはいつも同じですが、日によってプラスされるイメージが渡されます。スタートしなければわからないのですが・・
この期間はライオンズゲートに繋いで頂きましたのでそのエネルギーを全細胞に浸透させたいと心掛けました。 思いがけない事に、獅子族の長といわれる存在が球体の中に降りてきて下さいました‼️

獅子族の長はすごい!!! エネルギーが爆発的に増大して球体からプラズマの光がビュンビュン放電されて〜〜〜、初日には特に凄くて部屋中にプラズマの青や緑、ゴールドなどの光で燃え上がるような勢いでした〜〜、

ちょっと余談になりますが、翌朝神前に座ると私の体から光が出ていて室内を通り抜け、さらに広がっていて驚きました。あのプラズマの光をたっぷり充電したようですね⚡️

という事でその強烈な光は、私のところに留めておく事なく、全て量子場通って地球全域に流すというイメージと祈りに集中しました🌀


2日目の時ですが、マスターヘリオスは「地球人類の10%が『いのちの光のネットワーク』につながりました!!」と大層嬉しそうなご様子でした!!

それから突然私の視界が切り替わって脳内のスクリーンに映像が送信されてきました。

地球の中心に一つの眼がくっきりと現れていました。 有名な神の目、プロピデンスの目、ですね。神聖でこの上なく透明で、神の眼としか表現しようのない。

ただただ驚くばかりでしたがさらに映像が拡大されると、地球の上空に巨大な宇宙船が滞空してその遥か上空に太陽が燦然と輝ている。
ライオンズゲートのポータルからは光の柱が淡い黄金の翼を広げて地球を包み込んでいるのが見えました。

それについてのメッセージはありませんでしたが、私が受けた印象では、地球は次のステージに立つという事?と、、、あくまでも個人的な感想です。

母なる地球が新たなスタートされると言うことは、私達も同じくなのだと思っています。

このところワークを応援してくださる宇宙存在も多くまた時折テロスやシャンバラ、アガルタのマスターもサポートして下さいます。  なぜかしらと思う事がありますが、私が感じる以上に地球は切迫した時を迎えているのかと、いまごろで申し訳なく思います。

この8日には日本神話の故郷の宮崎県で大きな地震があり、南海トラフの事が報道されています。
大難を小難無難にと祈るばかりです🙏     
過大におそれずまた慌てず騒がず、備蓄の再点検などしようと思っています。



さて見せて頂いた映像を少しデフォルメして描いてみました。宇宙船はちょっと描けそうになく・・・もしかしたらそのうち足すかもです🛸

  


この記事についてブログを書く
« 松果体のクリスタルが入れ換... | トップ | 5次元化が進行している⭐️ »
最新の画像もっと見る