天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ビンゴゲームで・・

2008-11-02 19:39:58 | 大学劇場

今日は、夜勤明けで母校の大学祭に行きました・・

ゼミ先生には会えませんでしたが、何人かの先生にお会いできたし、友達や後輩にも会えてよかった

最近の写真を見せてたら・・後輩が色々突っ込んでくれまして・・・

職場の方と同じようなことを言ってくれたわ・・・「ロマンス」だとか・・

師匠だから・・・って言っておいたけど・・・

先生にまで色々言ってくれちゃって・・・・

 

で最初は、行くかどうか迷ってたんですが・・・1000円でまだチケットがあまってるとのことでお笑いライブ。

今日の、ゲストは、笑い飯と天津。多少夜勤明けで頭はぼっとしれなしたけどね。

以前も彼らは来たことあるんですよね。私も見ました。

 

でお笑いの後は、ビンゴで当たれば、サインがもらえるんです。

なんと・・・なんと・・・

最初の1個は外れましたが、その後真ん中の横列が連続で読まれ、6つの地点ですでにリーチ横で見ていた友人もびっくり。

「リーチの人」

で手を上げたの私だけ。

館内・・「おおー」

天津の向さん「何番待ってるんですか??」

私「63」です。

でしばらく出ません・・

大体一番にリーチが出る人って結構一番にはなれないものなんですよね・・

良くて4番目とか・・・

で3つくらい、数字が進んでリーチが2人増えました。

そしてそして・・

「なんと63番。出ました

で前に出て・・サインがもらえる。

上が下か引いて・・

天津のサインもらいました。(おそらく合計8人くらいもらえる)

 

天津木村さん「どっちがほしかった??」

私「笑い飯さんの・・以前突っ込んでもらったことがあったんで・・」

とは言ったけど・・

いい間違い・・完全夜勤明けで頭飛んでましたが・・・突っ込んで下ったのはブラマヨ・・

笑い飯さんのサインは以前も似たようなチャンスがあって、売り切れで北野誠さんのサインをもらったのでありました・・

 

でも行ったかいはありました・・

天津さんのサイン。。ほんとはうれしかった。

私の大学で初めて見たときは、無名に近かったのに・・今ではちょこちょこテレビに出てる。それだけでうれしい

私が出てからしばらくビンゴが出なかったんですから・・

結構目立てました・・・

 

タクシーに乗り込む二人を目の前で見ながら、写真は撮れませんでしたが。。

満足満足


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 終わったぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学劇場」カテゴリの最新記事