天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名優逝く

2010-02-19 23:12:19 | ニュース

もちろん、藤田まことさんのこと。

http://www.asahi.com/national/update/0219/OSK201002180218.html?ref=goo

 

わたしとしては、やっぱはぐれ刑事。

再放送を、何度見ても見飽きない。私の家族もみんな好きでした。

私のとこの入居者さんももちろんよくご存知で・・

借金であの大きい家を手放したり(しっかりテレビで写ってたわ・・あの場所に何があるかもよーく知ってる・・)・・大変な人生だったかもしれないけど・・ほんと役者としてはすばらしい人でした。。

もっともっと見たかった。

あのあったり前田のクラッカーって言葉・・

知ってたけど・・この人のこととはあまり知らず・・

いやはや、さらに偉大さを思い知らされました。

ご冥福をお祈り申し上げます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールのお味は・・・ | トップ | 縁を感じた・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤田まこと (あきよちゃん)
2010-02-19 23:54:05
俳優の藤田まことさんがおととい、亡くなりました。76歳でした。
私は必殺シリーズやはぐれ刑事シリーズなどのドラマが印象的でした。
藤田まことの追悼版もドラマなどでやるそうですね。
改めてご冥福をお祈りします。
返信する
Re (tweety)
2010-02-21 10:27:13
あきよちゃんさんへ
わたしは、てなもんやが見てみたいです。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事