天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

癒し

2009-01-06 20:11:46 | 愛犬

年賀状に使ったラッキー

今年は優勝ってね。新らしいのでたらまたユニフォーム買いたいわ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い事&いたずらしたかった... | トップ | お疲れお疲れ・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ (NORI部屋オヤジ)
2009-01-07 19:41:47
優勝に導くか、ラッキーことトラッキーくん。
開幕ダッシュなるか、おっとその前に初場所ですね。
返信する
今年もよろしくお願いします (トコトコ)
2009-01-08 01:20:17
昨年は、後半ほとんど出現出来ませんでしたが、今年もよろしくお願いします。
ラッキー君、かわいいですね。
タイガースのユニフォームがお気に入りですか

tweetyさんの職場は、相変わらずドタバタアタフタが起こっているような感じですね()。
心中、お察し申し上げます。
若いパワーで、逆境を吹き飛ばして欲しいと思います。
もうすぐ初場所が始まりますので、そうなったら、またtweetyさんの熱い観戦記を覗きに参りたいと思います。
返信する
Re (tweety)
2009-01-08 18:35:04
NORI部屋オヤジさんへ
そうそう・・すべてはまず初場所・・私は千秋楽に試験を抱えてます・・・

トコトコさんへ
ご挨拶遅れて申し訳ないです・・・
服を着るのが大好きなんで助かってます。
ラッキーをファッションモデルに・・・なんて・・
テスト前だけに・。・ゆっくり見れませんが癒しが大事ですもんね。
返信する
Unknown (おさむ)
2009-01-08 18:57:20
阪神元気ないと盛り上がらないもんね。
返信する
Re (tweety)
2009-01-09 20:11:30
おさむさんへ
そうですね。
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事