天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

2週間ぶりに&思い出し笑いが・・・

2015-02-25 19:08:43 | ひとりごと

2週間ぶりに彼氏様と会いました。。

と言っても。。。今まで遊びプランばっかだったから。。。

ちゃんと話しなくちゃいけないこと多くて

 

彼の家までちゃんと辿り着けるのに。。時間まだあるのに駅で待ってたらしい。

まだ着くまで時間あるよってのに。。

変な人に着いて行ったら困るだと。

 

で駅に着いてどういう意味か問いただす・・

メールで「なんやそれ?」とは送ってたけど。

 

外人と力士を見たら目で追う癖があるからとか。

確かに外国人いたけど普通のおばちゃんやったし。。

確かに何もなければ話しかけそうやけど。確かに力士いたら写真撮りそうやけど。。京都にはいないいない(笑)

 

前に出かけた時も、確かに外人に話しかけたっけ

どこの国かなと耳すましたりしてたけど今に始まったことじゃないしね。

よく知ってるなあ流石に。。

 

この話をある人にすると男って束縛したいって思うものだよと。。

そんなもんなんですかね。

だとしたらちょっと受けるかな(笑)。

 

明日も急きょ会うことに。。あるものを彼の家の近くにあるからと見に行ったら本店が、彼の地元。。

なんのこっちゃってことで。。彼は夜勤明けだけど。。あたしが休みだしなんとか調整して出かけることに。

 

ある共通の話題が壺になってしまい思い出し笑いが止まらない。

あたしのほうは2週間の間に両方の親戚に会う用事あったから話が尽きなくて・・時間はあっと言う間にすぎちゃう。

もう少し近ければ良いんだけど。。

そして絶対あるのが介護あるある。。

このペースで大丈夫かな(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯父の一周忌&医療話が。。 | トップ | やっぱ同じ考え(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2015-02-27 20:26:00
わざわざ駅で待っててくれて、愛ですね♪(^^)

「ちょっと受けるかな」って事は、束縛されたいのかな??(^^)
束縛も一種の愛かもしれませんが、そのうちに息苦しくなりそう(汗)
でも、私は、それは束縛したいって事じゃなくて、純粋に心配してるんだと思いますが♪(^^)

いろいろ話す話題が一杯あって、良かったですね(^^)
返信する
Re (tweety)
2015-02-27 20:30:20
ショコラさんへ
寂しいって言ってもらえて嬉しかったです。
不思議な感じです。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事