天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

逆転!!

2010-07-01 21:50:14 | プロ野球

結構中日戦となると・・ピッチャー戦になりますよね・・

 

今日も、1-0と負けてた。。

最高のチャンスを、4番がつぶしてしまいうなだれる・・

ところが8回に・・マートンに続いて、新井がタイムリー

テレビはいいところで切れちゃったけど。。

その後にダメ押し、城島ホームラン。

 

明日からは、東京ドームですね。

ホームラン競争楽しみですブラゼルトップキープ頼みます


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直ってる。。 | トップ | ゴキブリは・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返しがしたい (NORI部屋オヤジ)
2010-07-02 06:38:08
前回の3連戦は、3連敗でしたが、今日からの3連戦は是非前回のお返しをさせてもらいますよ。ヨロシク。
返信する
昨日の阪神タイガース (あきよちゃん)
2010-07-02 08:09:56
昨日の阪神タイガースは中日ドラゴンズに勝ちましたね。
私は途中からNHKBS1で見たのですが、阪神の8回裏の逆転はすごかったです。
今日から東京ドームの巨人3連戦ですが、盛り上がりそうですね。
返信する
Re (tweety)
2010-07-03 16:42:33
NORI部屋オヤジさんへ
結果だけですが・・ネットでチェックしました・・
高校野球みたいになってましたね。

あきよちゃんさんへ
テレビ中継が無かったわ・・
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事