天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所4日目&いたずら坊やの話題・・

2006-11-15 22:42:18 | 大相撲

昨日は、かなり疲れてたみたいで、お風呂上がってすぐ寝ちゃいました・・

全取り組み見たかったのに

で実習も休みでたっぷり寝てて久々に7時間以上

今日は実習OFFてなわけで。。

家で相撲見てました。。前半は、晩御飯の準備でほとんど見れませんでしたまあビデオでも撮りますか。弟も見て無かったし撮ってくれるかも

 

今日の一番・・。

琴光喜関も良かったんですが。。

ここは連日インタビューを受けている普天王関で行きましょう何故だか3日連続・・

普天王関琴欧洲関

またまた贔屓力士同士の対戦

2日目に横綱に負けたものの、攻め込むところを見せた。昨日は、栃東関の強烈なおっつけもありながら、勝ち星。今日の相手は、廻しを取らせたくない相手。

出足が良かった。琴欧洲関にまわしに触れさせず、攻めました。お見事明日は、九州男児対決。好調の魁皇関。どんな取り組みになるか楽しみです

 

栃東関連敗はせず、完璧なおっつけ

明日も休み・相変わらず日誌が進んでません。一気にやらねば・・

そうそう・・今日ちょっとストレス発散しました英会話始まる前にある方とちょっとバトミントンしてました。

久々にやったんで、気持ちよかったです。。しかもロングスカート・。・相手は50代のおじさまなんですが。。ジムを営業されたり、講師もされたりしてる方で凄く良い運動になりました

 

さてと。。おまけを。

今日母が、ラッキーのおもちゃとしてぬいぐるみ買ってきました。一つあったんですが・・それを既にボロボロにしちゃったんですよね・・

でそのぬいぐるみの話・・

BEFORE                               AFTER

        

一時間もしないしないくらいでこの状態でございました。。なぜか目を齧っちゃうんですよ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習7日目&九州場所3日目 | トップ | 九州場所 5日目 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ~ (loveangel)
2006-11-15 23:20:53
実家で飼っていた犬もぬいぐるみに対してものすごく敵対心丸出しでいじめてました(^^ゞ

噛んでふりまわしてました(〃TーT〃)うん

なんなんでしょうかね~習性なんでしょうか~(^_^;)
家もどれだけ被害にあったことか、、(^^ゞ
返信する
こんばんは。 (PHATS)
2006-11-15 23:31:35
実習はオフ・・・
久々の7時間以上の睡眠・・・
たまにはゆっくり休んでください(^0^)

最近、不規則でちょっとお疲れ気味なPHATS(**;)
自分で調整しつつなんとか頑張っています(笑)

しかし、ぬいぐるみ・・・
酷いですな~(^^;)完全に整形してますね?
変身!ビフォーアフターですよ!!
返信する
Unknown (voyager036)
2006-11-15 23:39:50
今日は夜中相撲見ます。
帰宅してから殆ど見れなかったからね。
返信する
Re (tweety)
2006-11-16 00:54:28
loveangelさんへ
ぬいぐるみの目を取るのが習性なんですかね・・
そうそう・・うちのラッキーくんはよく牛乳パック噛み千切ってます

会長さんへ
ゆっくりもしていられないんですよね。・・2日分日誌あるというのにまだまだなんですよ明日相当頑張らないといけないです

voyager036さんへ
私はビデオセットしました夜中起きる自身なくて・・
前半戦しっかり楽しみます・・
返信する
お疲れさん (NORI部屋オヤジ)
2006-11-16 11:20:36
 お風呂から上がってダウン、そうとう疲れていますね、風邪など引かないように頭はキチンと乾かして、暖かくして下さい。実習はまだ中日です後半戦がんばってください。。
返信する
Re (tweety)
2006-11-16 11:31:34
NORI部屋オヤジさんへ
後半も頑張って参ります・・
いまだ日誌と格闘中の私です
返信する
もしもバトン♪ (ヒマワリ)
2006-11-16 17:13:24
1、もし異性に一日入れ変われるとしたら、何をしたい?

2、異性の羨ましい所は?
3、誰に入れ替わりたい?
4、逆に、自分に入れ替わられてまずい人は?

5、異性に入れ替わって、口説いてみたい友達は?

6、異性に入れ替わったらなりたい職業は?

7、男と女、どっちにうまれたかった?

8、異性に入れ替わったらどんなポーズで写真とる?
9、異性に入れ替わったらどんな悪戯をしてみたい?
10、何才の異性に入れ替わりたい?






お暇なとき、ブログでも何処でもお答えくださ~い♪


返信する
Unknown (くまこ)
2006-11-16 18:14:01
beforeとafterの写真、大爆笑です
普天王関、やりますね。
中盤戦、ますます目が離せません
返信する
Re (tweety)
2006-11-16 19:14:11
ヒマワリさんへ
大相撲終わり次第、やらせていただきますバトン大好きなんで

くまこさんへ
なかなか面白いと思って・・載せてみました普天王関が何かやってくれそうな気がしてなりませんね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事