天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 4日目

2010-07-15 22:54:02 | 大相撲

またまた一日遅れで録画したもの観戦してます。

4日目の一番・・

稀勢の里関と白馬関

白馬関の動きが良くないというのもあるかもしれませんが・・稀勢の里関の勢いがあったっていってもいいんじゃないかな。

連敗はしてない。

このまま走ってほしい。

次の大関は、稀勢の里関でなくちゃいけないわ。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 3日目 | トップ | 名古屋場所5日目&6日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4日目 (あきよちゃん)
2010-07-15 23:28:51
横綱・白鵬は昨日も勝ちましたね。36連勝で、史上4位に並びましたね。
関脇・稀勢の里は勝ちましたね。次の大関を狙って欲しいです。
早く日本人力士の横綱・大関誕生がみたいですね。
返信する
Re (tweety)
2010-07-17 12:25:25
あきよちゃんさんへ
もう稀勢の里関。。キャリア的には十分。実力もあるんで・・あと一歩ですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事