天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 10日目

2018-03-20 20:10:39 | 大相撲

前半戦は、息子にテレビ握られ見れず・・・

なんとか見たった逸ノ城関と魁聖関は見れました・・・

熱戦でしたね!!大型力士のまさに大相撲!!よく逸ノ城関が残しました!!

初の黒星の魁聖関。今場所の勢いなら大丈夫か!!

 

横綱はさすがでした!!落ち着いて取れてますね!

早々二桁です!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所 中日 | トップ | 春場所14日目  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所10日目 (あきよちゃん)
2018-03-20 20:57:25
9連勝の魁聖は小結の逸ノ城と対戦したけど、負けてしまい、1敗に後退しましたね。互いに200キロを超える大型力士どうしの一番は、がっぷり四つで熱戦となり、最後は逸ノ城が寄り切って魁聖の連勝を9で止めました。
横綱・鶴竜は10連勝、千代丸は横綱初挑戦だったけど、わたしの母もテレビでみていたので、がっかりでした。
返信する
Unknown (ねえね)
2018-03-21 14:56:29
携帯壊れてアドレス消えたの。
どうしよ
返信する
お久しぶりです。 (Baroque)
2018-03-23 20:00:08
大阪場所に相撲フアンの知人がいってます。

twettyさんお久しぶり!  お元気そうですね。
幸せいっぱいね。
GO氏に明日は頑張ってもらいたいわ。
GO太郎ガンバレ。

変なコメントが入り込みますので
コメントを停止ししてます。

稀勢の里優勝!



返信する
Re (tweety)
2018-03-24 20:52:32
あきよちゃんさんへ
いい一番でしたね!!
優勝決まりましたね!!

姉御さん
番号いけますか??

Barquaさんへ
また子ども大きくなったら観戦行きたいです!!
豪ちゃん・・・だめでしたね・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事