天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

信じれないけど・・

2013-06-17 20:01:04 | テレビ.ラジオから

水道橋博士「降板」はパロディーだった(サンケイスポーツ) - goo ニュース

 

水道橋博士は、まあ芸人さんだし、いいでしょ。。

ってか小金稼ぎって。。仕事必死でつかんでるわけでしそんな言い方ないと思うし。。

大谷さんに、言われて撤回しませんとか言いながら何これ?

直接謝る気ないんだ。。

 

まあ政治でも最初は原発反対から賛成、企業献金反対とか言ってたくせに堂々もらってるし。。政党助成金もさ。。

あんたに生活保護者に対して云々言う資格あるのかよって思う。

私はもちろん支持政党ありますので支持してなかったけど。。

大阪人。。。よーく考えないといけないと思うよ。。私も大阪人だけど。。

府知事時代に、障害者のスポーツセンター壊そうとしてたんだよ。。

人を助けることを考えなくちゃいけないのに苦しめて。。戦争しかねない人。。

 

話変わるけど。。

憲法に関しては、本当に今すごい動き見せてるね。。

こないだTBSで取り上げられてたけど。。

赤旗新聞(共産党が発行してる新聞)に、自民党の重鎮であった古賀さんや野中さんがコラムを出すってすごい異常なことだよね。。

それだけ、みんなで守るべきものっていうこと改めて考えさせられたね。。

余談。。こないだお亡くなりなった木村 次郎右衛門さんって赤旗新聞読んでたとか。。

私も読んで賢くなるか(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事で何より。。 | トップ | 提案。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっく。)
2013-06-18 19:07:55
昨日の朝の情報番組で話題になっているのは見たけど、パロディーだったのかーw
毎週のようにたかじんNOマネーを見ているけど、こちらでは3週遅れで放送されていてる・・・どんな感じで退席したのか本放送が楽しみじゃー

気がつけば野中さんは政界を引退されて10年は経つと思うけど、かつての宿敵の政党の機関紙のインタビューを応じるには相当の覚悟と決断をしたと思う。
今の国会に良識のある議員てどれだけいることやら。。。
返信する
Re (tweety)
2013-06-18 19:21:45
たっく。さんへ
朝日放送のキャストって番組が結構安倍政権対して厳しいですよ。
私も一応共産党応援してるんで頑張ってもらいたいけど弱い。。
戦災孤児の苦労とか知ってる方だからこそ首相のやることにきっちりNOと言えるのだと思う。
今の不況。。もちろん国民が招いた。。小泉とかいうものにつられて自民党に入れてしまった。。
やったことは郵政民営化にかくれ障害者をいじめる法案を作ってしまったことなんだから。。

他の政党も悪いのは事実。。
せっかくその阻害に反対してたのに、載せられ郵政のことしか言わなかった。。
そもそもアメリカ軍に思いやり予算献上してるのが許せない。。
返信する

コメントを投稿

テレビ.ラジオから」カテゴリの最新記事