天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

今日の神様はお紀さま

2008-10-04 22:22:20 | プロ野球

今日は、テンションの上がらないデイ勤務・・

でも色々用事あって、夜勤明けの兄貴と話・・・昨日の阪神戦・・

かなりご機嫌斜めそりゃ阪神ファンだから私も一緒です。。。

 

でもって。。

夕方ふとテレビをつけると、9回表中日の攻撃でピッチャークルーン。

ランナー一・二塁で中村(紀)選手。お願いなんて手を合わせてる私・・

看護師の一人はなんとも巨人ファン

なんともギリギリの3ラン・・・

TV中継は途中で終わってしまって後はわからなかったわけですが・・・

なんとか勝っててくれたわけ・・・

で阪神は、今試合が終わって引き分け・・・

でもお紀さま・・あなたのおかげでまた単独首位でマジック点灯。

感謝感謝。

中日様様。。明日もよろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間に・・・ | トップ | おろおろ・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あきよちゃん)
2008-10-04 22:39:00
阪神はマジック6が点灯しましたね。巨人が中日に負けましたね。中日がクライマックスシリーズ進出を決定しましたが、中村紀洋選手のホームランがすごかったです。
返信する
なんとか (NORI部屋オヤジ)
2008-10-05 06:00:09
 昨日は、中村紀洋にまさかの3ランホームラン。個人的に中村紀洋選手好きなのですが、昨日は参りました。しかし巨人軍9回裏坂本のタイムリーでよく2点返してくれました。阪神も引き分けで待ってくれています。今日は勝ってネジャイアンツ。
返信する
Unknown (おさむ)
2008-10-06 19:59:15
ジャイアンツ粘りますね。
返信する
Re (tweety)
2008-10-06 20:09:51
あきよちゃんさんへ
いやほんとに紀様ですよ・・

NORI部屋オヤジさんへ
昨日は両者譲らず・・・
今日は・・・なんとかなってくれと祈るばかり・・

おさむさんへ
粘らなくていいのに・・・・
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事