天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

M-1&デートバトン

2006-12-24 22:12:35 | バトン

時間ない~なんて言いつつ漫才大好きな私。。M-1しっかり見てました。

私の一押しは麒麟大好きなんですよね昨年学園祭に来た時はほんと感激でした。父も母も、クリスマスらしい音楽でも聴きたいって言ってましたが、強行で漫才

父も、麒麟の漫才で爆笑川嶋君の声がお気に入りのようで。。

私も大好きですけどね田村君も大好き(力士の方が上ですけど。。漫才分野では私の中でトップということで

昨年の優勝はブラックマヨネーズ。。何度もブログで言ってますが、昨年の4月サークル紹介で横に立たせてもらってるんですよね

2003年優勝のフットボールアワーも参加。。なんだかレベルの高い争い。。

4位で決勝に出れなかった笑い飯。。一回生の時文化祭に来ました。

優勝は、審査委員一致でチュートリアル

今年文化祭に来てました。

http://blog.goo.ne.jp/sumolove115/e/d4b6661a1e77d7fd3fdec2b889fa2904

てなわけで、ちょっと遅めの更新

 

さてさてバトンがあるようで。。。。

デートバトン

ヒマワリさんからhttp://blog.livedoor.jp/runasanta_miichan/archives/51094374.htmlもらってきちゃいました

①最近したデートは??

彼氏いないれき22年=自分の年齢の私に??

男の子と出かけたというと小学校6年生の創立記念日の時に母が付き添ってくれてクラスの男の子と弟と友達の弟で宝塚ファミリーランドと手塚治虫記念館に行きました

女の子でいいなら、ルミナリエ

写真も撮りましたよ↓↓http://blog.goo.ne.jp/sumolove115/e/8034277660a69505287583f8882e81e5

本命の男性と。。。いつになることやら・・・

 

②理想のデートコース

もしも力士なら。。

当然所属部屋の稽古風景見せてもらう美味しいもの食べさせてもらう。。

食い意地だけは凄いですからどこでもいいから綺麗な夜景を一緒に見たり、山登りなんかもいいかしら。

映画館もいいなあ

もし力士でなかったら。。。

体重制限とかの関係もあるんで、遊園地。。。

絶叫マシンに乗りまくって平気な方という想定で。。

絶叫マシン乗りまくりツアー・・エキスポはもう楽勝私が驚くようなマシンに乗せて欲しい

後。。趣味の相撲観戦に付き合って欲しいかも

 

③デート中して欲しいこと。。

お姫様だっこ

って私小さい割には体重ありますけど。。。。

さりげなく手を引っ張って欲しいかも

後、電車で肩まくらとか

 

④デート中したいこと

ハグハグ但し冬場。。だって寒いんですからあんまり人のいないとこで。。

 

⑤デート中言われたい言葉は??

普通じゃなくていいね

普通っていうのは自分のなかで一番苦手な言葉なんで・・

 

⑥デートしたい日は??

相撲が行われてる時。。。

特別なイベントがある日。

お誕生日

こんな感じでしょうか??

 

誰かバトン受け取って下さいね

会長は必須で。。。。って指名しちゃいました


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわや・・・ | トップ | 年賀状・・&何処にお金を使... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理想のデートコース (エクサ)
2006-12-24 23:27:23
相撲部屋で稽古見学って最高ですね(^^)tweetyさんならではの回答。あ、いやコグマさんやラベンダーのかをりさんも相撲ファンでしたっけ?
このブログに集う人は相撲好きが多いから特別でも無いのかな。
デートしたい日も当然場所中で、行く所は国技館か名古屋、大阪、九州なんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (voyager036)
2006-12-24 23:29:07
M-1、9時からだと思っていた・・・。
遅かった。
返信する
Re (tweety)
2006-12-25 00:07:56
エクサさんへ
くまこ姉さん指名しないといけないですね。
こうなりゃ。。会長⇒エクサさん⇒くまこさんコースですかね。。
ちなみにヒマワリさんは大相撲ファンの方ではないですよ
デート、、いつ出来ることやら。。。

voyager036さんへ
私は2時間半しっかり見るなり聞くなりしてましたDVDも出ると思いますよ!!
返信する
Unknown (ラベンダーのかをり)
2006-12-25 01:31:08
M-1見れなかったす
去年も。。
麒麟さんダメでしたか。
いっぺんbaseで見たかな??南キャンとか。
学祭といえば、うちはケンコバさん達がきたらしいです。
下ネタとか大丈夫やったんかなぁぁ~~?
当局に取り押さえられたり。。。

バトン貰ってもいいんでしょうか??
最近ネタ不足ちゅう。
返信する
バトンありがと(o^∀^o) (ヒマワリ)
2006-12-25 08:11:20
Merry X'mas☆
美味しいケーキ食べれましたか?
クリスマスが終われば、直ぐにお正月ですねo(^-^)o
返信する
Re (tweety)
2006-12-25 10:35:59
ラベンダーのかをりさんへ
それは残念ですね・・
南海も見ました大学で。。
バトンどうぞやってください!!期待してます

ヒマワリさんへ
ケーキ。。は今日ですね・・
昨日はチキンでした
返信する
M-1 (えぬ。携帯☆)
2006-12-25 15:15:56
麒麟もフットも力入り過ぎてましたね。
チュートリアルは上手く場をコントロールしてました。
勢いやタイミングってあるんですねぇ。

てか、相撲デートって斬新でいいかも(笑)
返信する
Re (tweety)
2006-12-25 18:01:43
えぬさんへ
決勝戦のネタがもっと激しくても。。。と思いつつレベルが高くてほんとよかったなって思います。
昨年もブラマヨの勢いとかあり年々レベルが上がってるように思えます
返信する
こんばんは☆ (れーた)
2006-12-25 18:37:36
とっちぃブログから来て、いつも見ていたのですが
初めてコメントします☆
お笑い&相撲どっちもメチャ好き♪

私も麒麟大好きです!
M-1ファイナリストになった回数なら文句なしなのに・・・

返信する
こんばんは^^ (kyon)
2006-12-25 20:49:25
ご無沙汰してます
麒麟残念だったねぇ。
優勝して欲しかったのに・・・残念
返信する

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事