天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

変わってる。。。。

2006-05-27 19:42:14 | 色々

3つめの薔薇です。あまり旨く撮れませんでしたが。。

今日久々に大学終って、梅田まで出てきました

紀伊国屋でを買うために出る必要があったんです。

せっかく梅田出るし、いつもの所(阪急とJRの間の歩道橋の下梅田来た事ない人にはわかりにくいですが。。)にビッグイシュー買いに行こうと思い、外に出たんです。。。

ビッグイシューについては、カテゴリーの宣伝を見ていただけると嬉しいです。(THE BIG ISSUE JAPAN)

歩道橋の階段が、入り口から遠くなって&細くなってる

てなわけでこのタイトル変わってる。。。。

いつものおじさんどこだろ~とふと見渡すと、ちゃんと雑誌持って立っていらっしゃいました

毎月1日と15日に出るんですが、5月は機会なかったので、2冊買って来ました。

この頃なかなか毎回買う事は出来ませんが、海外の有名な歌手とか俳優さんだとかよく表紙になってたり、世界の問題とか取り上げたり、なかなか見ごたえある雑誌ですです。

私のお気に入り“相撲”(これは月1ですけどね。。)よりも買う頻度多いです。

 

さっき野球ニュースチェックしました阪神流石連敗はしませんでした

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題バトン | トップ | お見舞い。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyager036)
2006-05-27 21:31:25
いつも花楽しみです(^^)。



ロッテも逆転!!!

連勝なるか?
返信する
Re (tweety)
2006-05-27 21:38:10
今ラジオで聞いてます。流石ロッテです。

オリックスは清原選手で大逆転ですね

さあこれに続くかと思いつつ聞いてます。
返信する
 (くまこ)
2006-05-27 22:11:35
私も本屋に行くと金銭感覚狂いますw

大阪には修学旅行で一度だけ行ったことがあります。

その時は、、、アメ村だったっけかなぁ?

はっ忘れてたけど、日本滞在中に、相撲雑誌買いに行きますわ。
返信する
Re (tweety)
2006-05-27 22:20:54
相撲大事ですよ。忘れずにかわなくちゃいけませんね。

BIGISSUEは本屋さんじゃないですよ。。これは、路上で売ってます。

もともとこれも買いたくて行ったかんじですけどねちなみに200円です。

どうしても必要なものですからね。



私は、逆にアメ村ないんですよね
返信する
今日も横浜サヨナラ負け (エクサ)
2006-05-28 00:32:26
阪神強くていいですね。

横浜は160km/h男のクルーンが152km/h、おそらくフォークの抜けた球を打たれてサヨナラ負け(涙)

私は本を買いに行くために横浜駅まで出ることはめったにありません。

ま、近くの本屋さんで手に入る本くらいしか買わないっていうのもありますが。

確かに、横浜駅の本屋さんは大きいし、さらに足を伸ばして新宿紀伊国屋書店なんか行くと目が回りそうなくらい本が沢山ありますね。

あ、横浜駅まで本買いに行く事あります。

マンガの森とコミック系の専門店があるので(^^;;;

マンガは本じゃないか(汗)
返信する
リンク報告 (下北陸奥男)
2006-05-28 00:48:19
阪神は交流戦用のユニホーム着ていますけど、甲子園でビジター用、敵地でホーム用を着ているんですね。なにか理由でもあるんですかね。



それから、先日はリンクを張って下さいましてどうもありがとうございました。只今、私からも張らせて頂きましたので、お時間のある時にでも↓でご確認宜しくお願い致します。

http://deliciousway.sakura.ne.jp/link/link_top.htm#6
返信する
Re (tweety)
2006-05-28 00:54:13
エクサさんへ

今日は、オリックス負けだと思ってました。

ラジオで巨人戦聞いてて情報入りました。

清原さん。。素晴らしいですね。



下北陸奥男さんへ

復刻版ユニホームですね。ちょうど岡田監督が現役時に使ってましたからね。。って覚えてないですけど。。



はい覗きに行きます。
返信する
Unknown (クッキー)
2006-05-28 11:59:20
そうそう、昨日は琴ノ若の断髪式だったんですよね。

僕、彼と同い歳でず~っと応援してたんですよ。

佐渡ケ嶽親方としても頑張ってもらいたいです。

でも、さみしい~
返信する
Re (tweety)
2006-05-28 12:43:19
きっと活躍してくれますよ。

琴ノ若は、6年半休場するだけですから。。

凄く印象的な言葉ですね。



映像を何とか見たいのですが。。なかなか
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事