天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

勝ち越し目指せ・・

2009-09-10 19:05:00 | プロ野球
阪神は、現在甲子園で、今年苦手としている中日。
さあ今1-1。

今季初の勝ち越し目指せ!!
今から、勉強しつつ観戦しときます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーペンターズ・Yesterday O... | トップ | 明日から。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2009-09-10 19:47:21
3強に早く入って欲しいですね。
返信する
今日の阪神タイガース (あきよちゃん)
2009-09-10 21:50:16
今日の阪神タイガースは中日ドラゴンズに負けてしまいましたね。
セ・リーグの方はクライマックスシリーズの3位争いが激しくなってきてますね。ヤクルトと広島と阪神の3位争いは目が離せませんね。
返信する
ながら・・・・・! (Baroque)
2009-09-10 22:27:18
お勉強しながら~
観戦!

あんがい能率が
上がってしまうものですよね~
返信する
Re (tweety)
2009-09-12 23:12:10
おさむさんへ
入れるチャンスが・・・・・

あきよちゃんさんへ
広島も阪神も上り調子だけに・・いい争いですよ・・いずれにせよ・・CS勝ち上がっても・・まずは中日・・巨人より手ごわい・・・

Baroquaさんへ
相撲に見立てて・・社会福祉士勉強しなさいんあて以前言われたこともありました。
返信する
遂に3位! (ショコラ)
2009-09-14 12:23:22
昨日、勝って、遂に、3位に浮上しましたね!!
良かった良かった♪

この調子で、借金をなくしてもらいたいものです!
返信する
Re (tweety)
2009-09-16 12:30:01
ショコラさんへ
ほんと最高です!!
日本シリーズチケットゲットしないと・・

何なら、阪神VS楽天かしら。
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事