天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 5日目 おっとととと・・・

2016-03-17 18:10:24 | 大相撲

今日で、序盤終了。

今日もざっくり参ります。

新入幕対戦。大翔丸思い切っていきました。勝ち星先行。

逸ノ城関、この位置では当然だけど。。5連勝。このまま行って上位対戦か?

勢関、好調そのもの。正代関にとっては勉強場所ですね。

楽しみにしてたんだけど。。安美錦関変化。。残念だな。

琴勇輝関、厳しい攻めで、豪栄道関を突いていきました。実力上がってますね。

きせのん。落ち着いてます。問題は鬼門碧山関。そこを乗り切れば本物だが。。

隠岐の海関がうまかった。密着させなかったことがまともに力を受けない要因となったでしょうね。

白鵬関、かなり粘られました。碧山関が、重い体をいかし苦しめました。なかなか面白い一番。

 

上位・・・・・キセノンのみが全勝。。。

これかなり心配要因。。。

とりあえず落ち着いてくれればいいんだけど。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所 4日目 | トップ | おすすめは・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所5日目 (あきよちゃん)
2016-03-17 19:19:01
大関の稀勢の里は、今日も勝って5連勝、動きのはやい嘉風と対戦でしたが、嫌な予感がしたけど、落ち着いてました。
綱とりの大関の琴奨菊が隠岐の海に敗れ初黒星、物言いがついたけど、軍配通りでしたね。琴奨菊が先に落ちてました。きわどい相撲でしたね。
返信する
Re (tweety)
2016-03-18 17:42:00
あきよちゃんさんへ
不思議なもので。。苦手じゃない力士は攻められても大丈夫。。苦手力士克服すれば優勝は簡単なんだけど(笑)
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事