天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

今日の話題と言えばもちろんこれ!!

2006-03-29 19:15:12 | 色々
 今日のニュースといえば、もちろん白鵬関の大関昇進ですよ
モンゴル勢二人目!!ほんと大活躍でしたね。MBSの"ぷいぷい"って番組によると、日本に来た時は、たった63㎏しかなかったらしいです。今では、立派に150kgを超えてますしね。

 面白かったのは、その後。その番組を見ていたら、私の大好きな栃東関の白鵬関の印象に関するコメント。
 「もちのような柔軟性で、スライムみたい」と。スライムって。。
栃東関ってこんなキャラだっけっと思わず、爆笑

とにもかくにも来場所は大関5人なかなか楽しみなものです。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要約筆記サークル | トップ | サクラソウ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (イヴァン)
2006-04-02 10:41:26
こちらでは初めましてですね。拙作ブログにコメントありがとうございました!



栃東関>僕も一月場所辺りから、今までとイメージがガラッと変わった様に思っています。

一月場所の中日に勝ち越しを決めた後、デーモン小暮閣下のインタビューに気さくに応じる大関を見て、「何か心境の変化が?」と感じたのです。



長くなってスミマセン(汗)また時間がある時にブログに目を通して頂ければ幸いです。





返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事