天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所 10日目

2007-09-19 12:15:47 | 大相撲

夜勤明けですが、なんとか目が覚めてます・・・

また相撲まで寝るかって感じでございます

手短にいきますよ

白露山関と十両の若ノ鵬関

ロシアの先輩白露山関が、意地を見せる相撲となりました

寶智山関と北桜関

弟弟子の活躍に刺激されたか動きもよくなりました。寶智山関がいい形を作ってかちました。一方の北桜関は、残念ながら負け越し

豪栄道関と春日王関

両者好調。まさにそれを象徴したか動きが両者ともいいですね。豪栄道関が相手の左を徹底的に嫌い小手投げをうたせず、しっかり寄って行きました。

なんと新入幕豪栄道関横綱と並んで1敗キープ

旭天鵬関と豊響関

豊響関土俵際まで押しますが、旭天鵬関にうまく残られました。。ってか明らかに旭天鵬関残ってるのに行司さん見えなかったのかしら

豊ノ島関・・・なぜか小兵力士には弱いですね・。。。・

稀勢の里関と豊真将関

実質三役入れ替え戦ともいえそうですが・・・小結稀勢の里関が意地を見せて前に出ました

琴欧洲関の昨日のまわしの取り方は完璧。これを毎日してほしいですそうすれば絶対優勝に絡めると・・・

安美錦関は連敗千代大海関にうまく引き落とされました。

琴光喜関・・・・最後の引きが痛ぎる。。あの引きがなかったらまだ残れたのに・・痛すぎる4敗目

白鵬関は落ち着いてましたね。1敗でトップです

では、また夜に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 9日目 | トップ | 秋場所11日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事