天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 6日目

2012-11-16 23:41:34 | 大相撲

やっと保険に入れたし。。

年金も入れたし。。

離職届まだなんで、保険喪失証明をすぐに出してもらって対応しました。。。

病院もいって。。

詰まる感じするのはのどが少し腫れてるせいではってこと。。

とりあえず腫れ止め服薬もらいました・・・

まあ気にしすぎでは?ってこと・。・私の年ではめったな病気ないって・・

食欲はあがってます・・かなりのおかゆを平らげちゃいました・・おなか下してるわけじゃないのにへんな感じ・・

 

今日は、祖母のところに伯父がくることもあって行って来ました。

祖母は。。結構話は通じてない感じでしたが・・元気なようで。。

伯父が買ってきたプリン平らげてました。

 

若の里関、元気ですなあ。。5勝目。

嘉風関と豊ノ島関は、土俵をしっかり動きあう激しい展開。ファンの期待を裏切らない中身の濃い内容。豊ノ島関1敗目。

時天空関、早く白星出したかったか。。足手繰り・・・ってはたきこみ??勝ち急ぐ感じありますね。

お誕生日の豊響関私と同い年だけについつい応援しちゃう。。自分の誕生日白星で飾りました。

琴欧洲関、かなり落ち着いてますね。鶴竜関との大関戦を制しました。

豪栄道関6連勝。。稀勢の里関2連敗。。内容的には面白いんだけど。。勢いで負けてますね。

 

遅いので軽く。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所5日目 | トップ | 英語版童謡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州場所6日目 (あきよちゃん)
2012-11-17 06:55:56
幕内の勝ちっ放しは、白鵬と豪栄道の2人になりましたね。
稀勢の里は、まさかの2連敗は痛いでしょう。
昨日は、豊響と玉鷲の誕生日でしたが、豊響は勝ちましたけど、玉鷲は負けてしまいました。
豊ノ島は今場所初黒星、嘉風との取組は、激しい相撲で、凄かったですね。
返信する
Re (tweety)
2012-11-17 10:04:49
あきよちゃんさんへ
嘉風関と豊ノ島関は、昨日の一番じゃないですかね。
返信する
心配! (Baroque)
2012-11-17 15:28:32
キセノン!
心配してます・・・。

tweety!
わ・た・し・は、どんな難問も
‘1杯あおれば’ 即、解決・・・。
かえって 不健康 です。

呑めないtweetyは sweets で不健康・・・。

ドンマイ・・・
返信する
Re (tweety)
2012-11-17 18:18:00
Barquaさんへ
キセノン。。とりあえず。。
勝ちましたね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事