天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

あかんって。。

2013-10-08 23:49:09 | 大相撲

阿覧が引退届…三保ヶ関親方「もったいない」(読売新聞) - goo ニュース

 

師匠が引退だから辞めるってそんなあ。。

他の部屋でも相撲は出来る。幕内をキープ出来てる力士だよ。。。

考え直せよ。。。

あり得ない・・・

まだ29歳でしょ。春日野部屋には良い力士、良い師匠もいるし。。

良いと思うんだけど。

まだまだ伸びる力士。

辞めないで。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納得いかない!!!! | トップ | 明日もお仕事。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿覧 (あきよちゃん)
2013-10-09 00:17:50
元関脇で秋場所は平幕だった阿覧が昨日現役引退を表明しました。春日野部屋へ移籍したばかりですが、29歳とまだまだやれると思ったけど、残念ですし、もったいないでしょう。
返信する
Re (tweety)
2013-10-09 00:38:06
あきよちゃんさんへ
ありえないですよね。。
良い環境だし辞めることないですよね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事