天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 10日目

2019-03-20 23:34:23 | 大相撲

なんとか後半戦を楽しんでる今日この頃。。

白鵬関が強い。。。

34歳になってまだまだ衰えてないか?同い年尊敬します

大関豪栄道関と、高安関もいい感じで来てるので、白鵬関との直接対決が面白くなるかなと期待してます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所 7日目 | トップ | 新元号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりましたね(^^) (ショコラ)
2019-03-24 23:07:17
こんばんは。

大相撲、終わりましたね(^^)
白鵬が、全勝優勝♪
残念でした(^^;)

貴景勝、10勝5敗で、大関になれそうですね(^^)
良かったです♪(^^)
返信する
Re (tweety)
2019-03-25 23:48:04
ショコラさんへ
元師匠もきっとうれしいことでしょう。
若いから5年くらい大関してゆっくり横綱にと言いたいところですが・・・
2年くらいで頑張らないとリアルに横綱がってところでしょうか。
今場所は、栃ノ心関が惜しかったなと思いつつ。豪栄道関と高安関がよく頑張ったとも思います。ただ白鵬関・・どちらかが倒してほしかったって思いますね。
白鵬関が強すぎたとも言えますかね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事