天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

やったね!!

2013-08-19 17:04:40 | ひとりごと

先月受けて来た。。認知症ケア専門士の一次試験の結果が届いたよ

やったね!!

でもさ・・・2次試験提出に論文が

立て続けに試験やらなんやら。。

前の仕事やってたら絶対出来てへんな。。

まあ週3日休みあるし。。ゆっくりがんばりますか。

費用もかかるなあ。。また写真も撮りに行かないと・・どうせ社会福祉士の試験にもいるし


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人事じゃないよね。。 | トップ | はだしのゲン問題 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっく。)
2013-08-19 20:51:49
取り合えずおめっとさ~ん!!!
論文も軽~~く突破出来ることを願ってるよー
返信する
Re (tweety)
2013-08-19 21:02:02
たっく。さんへ
論文提出と面接です。。
論文焦らないと。。
返信する
Unknown (知床旅情)
2013-08-19 22:13:11
おめでとう!!
すごいやん。しごとのあいまに頑張ったよ。
返信する
1次、おめでとう♪ (ショコラ)
2013-08-19 22:18:47
認知症ケア専門士の一次試験、合格、おめでとう♪
次は、論文と面接ですか。
資格が取れるまで、あと、もう少しですね♪(^^)

でも、論文って勉強しづらそうですね(汗)
合格、祈っています♪(^^)

返信する
Re (tweety)
2013-08-19 23:15:09
知床旅情さんへ
知床さんが木曜日頑張ってくれてるおかけで。。何とか。休ませてもらってるし。
一科目だけだったからね。。

ショコラさんへ
もう論文の課題があってそれが提出書類になるんです。。
来月半ばまでなんで試行錯誤って感じ。。
ケアマネもあるし早く仕上げないと。。
返信する
Unknown (ただち・けいこ)
2013-08-19 23:49:39
おめでとうございます。

あなたの書いた論文、いつか読ませてほしいな!がんばってください。
返信する
Re (tweety)
2013-08-20 00:00:01
ただちけいこさんへ
ありがとうございます。。
私文章書くの苦手で。。。
いつもブログでも伝わってるのかなって不安なんですよ。。
誤解与えてないかなとか。。でもブログは楽しいただそれだけなんですよね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事