天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

今度は風邪・・・

2013-05-16 11:29:50 | ひとりごと

月曜の夜中から咳出てて、朝も少し喉痛かったけど。。

仕事朝だけだしなんとかできてたのよね

声も普通に出たしまあ大丈夫かなって思ったら。。。

夕方からまた咳出て。。まあまた朝になればなんて思ったら。。

声が変になるし

そりゃ。。コンサート楽しんできましたけど。。。ちょっと呑気症さんの症状も軽いねって思ってたらこのありさま。

多少に胃痛位はまあ許容範囲。。

施設長。。阪神で叫んだか?と言われたけど。。

いやいやどっちかというと私は相撲なんですけどみたいなみたいな。。

で。。昨日は、夜に行ってる英会話も休み。。

仕事もお休みなんで病院行って来ました。。

 

メンタルクリニック紹介してくれたいつもの病院なんで。。

飲んでる薬も知ってくれてるから。。ジェネリックになったことだけ報告。。

 

夕食時以外は、胃薬だけだから眠くなる薬ないのに。。

風邪薬は、眠くなるからね。。

しかもよりよって明日から金曜日は3時までの勤務で練習するって感じになったのに。。

げっぷと引き換えにガラガラ声。。みたいな

 

前の仕事辞めてから風邪は、避けてたのに。。お見事だわ。。

体はさほどしんどくないんだけど。。

悪化しない様に気をつけよう言いつつ夜テレビ見てしまったけどね

夕方の相撲で抵抗力といきますか。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所 4日目大関がそろって... | トップ | 夏場所 5日目 北の富士さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事