天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

娘 2歳!

2020-08-01 23:14:31 | 子供

娘の誕生日

早いものですね。。

帝王切開ってこともあって水分飲めなくて。。。

飲みたいっ欲求が止まらなかったって記憶が(笑)

 

今日は、旦那の実家で簡単に。

しっかり暴れさせてもらいました

 

お兄ちゃん以上にやんちゃかなって思うことも多い・・

でも、二人目で女の子ってこともあって、よくしゃべるし、しっかりしてるとこもあるなあって感じることも多い

いやいや期絶頂期で、歯磨きの仕上げ磨き一つで大泣き・・・

できないこともできると思い込みやろうとしちゃうこと・・

いたずら半端ない

叫びまわる毎日ですが、元気でいてくれることはありがたいですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲 7月場所 | トップ | 原爆を許すまじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ショコラ)
2020-08-08 23:23:14
大変、遅くなってしまいましたが、娘さん、お誕生日、おめでとうございます♪(^^)
もう2歳ですか(^^)
早いものですね(^^)
お兄ちゃん以上に、いたずら半端ないとは、びっくりです(^^;)
子育て、大変でしょうけれど、そのうち、どちらかが落ち着くでしょう(^^)
コロナ期で大変な折、元気なのが一番ですね♪(^^)

帝王切開って、水分飲めないとは知りませんでした(汗)
夏だから、余計に苦しかったでしょうね(^^;)
返信する
Re (tweety)
2020-08-10 22:20:08
ショコラさんへ
帝王切開でもいろいろやり方あるようで、お兄ちゃん時の病院は、水分飲めないのは手術2時間前後だけでした。。
食事はすぐにとはもちろんいきませんが・・
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事