天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

大相撲 7月場所

2020-07-31 23:19:11 | 大相撲

なかなかリアルタイム見れず、全取組を録画して楽しんでおります。。

昨日までの分みてました。

朝ノ山関落ち着いてますね

照ノ富士関、やはり戻ってきました。

さすが元大関。今日の朝ノ山関戦が見たいところ・・

 

好調だった横綱が休場してしまったのは少し寂し場所ではありますが・・・

あと二日楽しみたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずみの里裁判 | トップ | 娘 2歳! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2020-08-01 14:28:25
幕内は、昨日、大関経験者で平幕の照ノ富士が新大関・朝乃山に勝って1敗を守りましたね。単独トップに立ちました。
今日、照ノ富士が勝って朝乃山が敗れた場合、照ノ富士の2回目の幕内優勝が決まりますね。
白鵬と鶴竜の両横綱の途中休場は残念でした。
返信する
Re (tweety)
2020-08-01 23:10:31
あきよちゃんさんへ
朝ノ山関はいきなり結びばっかりになったこともあるのか、少し流れがって感じですね。・
正代が存在感示しましたね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事