天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 12日目

2016-11-24 20:52:17 | 大相撲

田子ノ浦部屋の力士明暗分かれましたね。

大関取りを目指していた高安関・・なんとあっさり負け越し・・

 

本日の大一番。優勝争いのみならず年間最多勝を狙う二人。

稀勢の里関と日馬富士関

稀勢の里関思い切って寄りました。なんとプレッシャーないおかげか。。横綱に3連勝。鶴竜がまだ一敗だけに優勝はまだまだ厳しいけど・・

最多勝のライバルを自ら落とした。これは面白い。もう上とは当たらないから気楽にいって欲しい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所 11日目 | トップ | 九州場所 13日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州場所12日目 (あきよちゃん)
2016-11-24 21:37:23
稀勢の里は、日馬富士に勝ちました。3日連続で横綱を破り、2敗を守りました。幕内年間最多勝は単独トップです。
幕内優勝争いは、1敗の鶴竜がトップで日馬富士と稀勢の里、新入幕の石浦が2敗で続いてます。
高安は、大関昇進を目指して今場所に臨みましたが、負け越しが決まってしまいましたね。
返信する
Re (tweety)
2016-11-26 18:11:12
あきよちゃんさんへ
見事分かれました・・年間最多行けますね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事