天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

GW終わって・・・・

2022-05-14 00:56:09 | 子供

先週の土曜日は、父方の従姉と会うため伯母の家へ。

うちの子供たちのおさがりがいっぱいあるとのことで、旦那さんの運転で遊びに行かせてもらいました。かなりたくさんもらいました。伯母も色々してくれて。。。

従姉には4人の子供がいて、一番下の子がうちの娘と同じ。

お兄ちゃんも年が近いし、すごく仲良くあそんでました

私も従姉と結婚式以来会えてなくて、伯母とも5年ぶりくらい。メールとかはしてましたが。

色々話せて楽しかったです。で母方の従妹に赤ちゃん生まれた話をしてたこともあって、よかったら赤ちゃん服渡してとのことでまた来月会う予定なので、また旦那に頼んで連れて行ってもらう予定です

私は完全ペーパードライバー(笑)

自転車は大好きなんだけどね

子どもたちは、久々に1週間丸々登園で、休みはいつだ~と毎日言ってました。。

 

参観、懇談あったり。。来週もまた懇談、小学校の見学だのなんだかんだ。。

大相撲全取り組みも楽しみつつ乗り切りたいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づけば | トップ | 大相撲夏場所。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事