天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

リアルに

2015-10-30 19:28:38 | ひとりごと

オンタイム・・

まあ家族同士の関係とかはおいおい磨いていくとして・・

引越しとか他のことにも気を取られてすぐに生活の方にまだ目が向かない感じがします。

それと、式。。

本人同士でと言いつつ絶対親の面子が見え見えなんて。。

本人とか親とかいうより。。親戚関係に対する対抗もあったりなかったり。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい運動?? | トップ | あと二日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいよね・・ (keiko)
2015-11-03 09:42:02
私ももう25年前に式をしましたが、
自分がまったく結婚式に興味なかったので、
ある意味スムーズに話はすすみました(笑
親のためにするという気持ちだったので、
ドレスも和装も引き出物も
「どうぞ!お好きに!」と
勝手にやってもらっちゃったから(笑
逆に自分、なんもしておりません!
こうなるとまったくもめないどころか
私、楽でしたねー。でも普通はそうはいかんのですよね・・・
そうでした、自分はたいていレアケースなんで
ぜんぜん参考にならないですね、すみません
返信する
Re (tweety)
2015-11-04 00:02:40
keikoさんへ
ドレスや前撮りは自分で決めましたが。。
やはり引き出物は母親同士で決めてました。
食事も少し値段抑える方法もあったのですが。。一番いいものに。。
だいたい決まったし後は。。当日頑張るのみです。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事