天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

1点が入らない。

2009-03-10 21:20:19 | プロ野球

私は、土曜日も、昨日も夜勤だったんで、職場でWBC予選、日本VS韓国戦みてました。

土曜日・・・勝ってうれしいけど・・

こんなはずじゃない・・

もっとクロスゲームのはずなのにと思ってみてました。

韓国のピッチャーの調子が・・・・

 

そして昨日・・・

両チームともピッチャー完璧。

これぞ野球の面白み。

韓国に負けちゃった

1点は許したけど・・・この4試合の日本は・・ほんとにピッチャー様様でしょうね。

打撃に元気が無いのは心配ですけど・・

またアメリカで韓国との対戦があることを願って・・・

応援しなくちゃ。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンガーで | トップ | お返しに »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2009-03-10 22:45:14
夜勤、平穏だったようで、試合が見れて良かったですね。
私も見ました。

土曜に、沢山、点を取りすぎちゃったのかもしれませんね。
7回コールドの時は嬉しかったけど、昨日は残念でした。
本当に、投手陣は良かったのにね。

米国で、強敵キューバと初戦当たるので、心配です。
勝って勢いに乗って欲しいです♪
返信する
こんばんわ! (Baroque)
2009-03-10 23:22:48
コールド勝ちのニュースは、うれしかったワ。
ラジオで、ニュースを、聴いたときは、‘間違い?’ と、思ってしまいました。昨日のニュースは、間違いであってくれ と、思ってしまいました。 ハラハラドキドキ!
返信する
WBC (あきよちゃん)
2009-03-11 21:14:39
一昨日の日本は韓国に負けてしまいましたね。1点差で投手戦だったけど、ホームが遠かったですね。
次のアメリカでの2次ラウンドで頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (おさむ)
2009-03-12 20:09:54
あのコールドは今回勝つための作戦でしょうね。打たせたという。
でも最後は優勝ですね。
返信する
Re (tweety)
2009-03-12 21:54:04
ショコラさんへ
ほんと打撃が心配・・・
俺が打つという感じで打てば・・つながるとは思うですが・・

Baroqueさんへ
純粋にみればいい試合なんですよ...
でも・・なかなかつながらないものですよね・・・

あきよちゃんさんへ
前回キューバに勝ってるだけに・。・。自信もってほしいですよね。

おさむさんへ
まあどうであれ優勝すればいいんですよね・・
だって前回負けても優勝できた日本ですもん。
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事