天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所4日目&5日目

2009-05-15 22:23:05 | 大相撲

4日目・・

弟がDVDセット忘れちゃったんです

とはいうものの・・・例のごとく・・豪栄道関だけはしっかりチェックしてました。

いや、3連勝同士ってこともあって、いい相撲でしたね。

残して残して・・

豪栄道関負けちゃったけど・・・あれは悔いはないでしょう。

 

千代大海関・・・引いちゃダメだわ

 

 

5日目

高見盛関が元気です右腕が入り、しっかり左で上手。早い相撲で5連勝

千代白鵬関が休場結構動きよかったんだけどな・・残念・・・

稀勢の里関が動きいいですね。勢いに乗って5連勝。

千代大海関は、土俵際粘って、勝ち星先行。

鶴竜関・・いい相撲だったけど。。横綱が強かった・・白鵬関強すぎるわ・・・

 

明日はお休み。

祖父のお見舞いとか行って、ゆっくり相撲観戦しときますわ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラいっぱい | トップ | 夏場所6日目&7日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場所4日目と5日目 (あきよちゃん)
2009-05-15 23:13:15
4日目は、新関脇・豪栄道は大関・日馬富士に負けてしまいました。日馬富士が大関の意地を見せた一番でした。
5日目は、大関・千代大海と豊真将の取組は凄かったです。
新小結の鶴竜は横綱・白鵬に善戦したけど、負けてしまいました。
返信する
4・5日目 (Baroque)
2009-05-16 00:53:20
日馬富士がこんなに復活するとは、想定外でした。安馬にもどったみたい(?)

豪栄道ガンバレ~。
返信する
豪栄道関 (NORI部屋オヤジ)
2009-05-16 08:22:24
 これからの相撲が楽しみです。横綱キラーになって欲しいです。
返信する
Re (tweety)
2009-05-16 18:32:37
あきよちゃんさんへ
千代大海関の調子がほんと上がってきました!!うれしい限りです。

Baroqueさんへ
確かに・・
どうせなら初優勝して欲しい。

NORI部屋オヤジさんへ
今日なんか特に大関完璧でしたし・・楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事