天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

井筒親方が・・

2019-09-17 22:34:01 | 大相撲

亡くなられたのですね。。

少し相撲は見れたんですが。。解説ゆっくり聞いてなくてさっきネットで見てびっくり。。

 

鶴竜関も所属している部屋なのでどうなるかも少し大変な問題ですよね。。

錣山親方も大変なときに解説を引き受けてたんですね。。

ご冥福をお祈り申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘉風関お疲れさまでした | トップ | 秋場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2019-09-18 21:40:37
おととい、井筒親方(元関脇・逆鉾)が亡くなりました。58歳でした。わたしも驚きました。
現役の頃は、わたしも覚えてますが、横綱・鶴竜などを育てましたからね。
井筒部屋所属の3人の力士と床山1人ついては鏡山部屋に一時あずかりで、場所後に転属先の相撲部屋を決める予定ですね。
改めてご冥福をお祈りします。
返信する
Re (tweety)
2019-09-19 23:39:38
あきよちゃんさんへ
場所後落ち着くといいですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事