天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

バタバタと。。

2015-08-22 18:17:28 | ひとりごと

最大イベントまであっという間に3ヶ月切ってるし。。

招待状も送ったし。。。

ちょっと安心かな

色々頼まないといけないこととかあるからメールしてみないといけないかな。。

 

なんだかんだ頭回りません。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すご・・・ | トップ | 友人と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ♪(^^) (ショコラ)
2015-08-23 21:26:42
最大イベントまで、3ヶ月切ったですか(^^)
招待状も送ったなんて、今、大変なのを少し通り過ぎて、一段落した頃かな?(^^)

結婚式、楽しみですね♪(^^)
ぜひ支障のない範囲で、ブログに後で載せて下さい(^^)

返信する
Re (tweety)
2015-08-23 23:52:50
ショコラさんへ
はい。。
その頃は仕事もやめてるのでバタバタしつつも。。ブログはばっちりかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事