天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

気候はいいですね・・

2008-04-06 21:02:47 | お仕事2

今日も、いい天気だった大阪・・

今日も入居者さんと一緒にお散歩・・。今日は男性入居者・・20分くらいで切り上げようとしたら・・・

もっと歩くんだってどんどん進んでいきます・・・

って私この道通ったことないのに

とりあえず目印だけは忘れずに。。

何とか職場に戻りました・・まあ桜をしっかり見て回りましたけど・・40分以上歩いてたぞ

流石に疲れた~

戻って椅子でだら~っとしてたんですが・・そうもしてられず・・

一緒に行った入居者ピンピンしてるよ・・・

こっちは疲れたのに・・・

これも野球の力を借りまして。。男性入居者さんおとなしくしててもらいまし(笑)

大当たりする巨人はすごいですね・・。満塁のとこだけは見てましたよ。まあ阪神は負けても首位だから気にしてませんでも兄貴の2000本安打見たかったなり・・・・相手が巨人しかも東京ドームで。。(暴)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換!! | トップ | なんてこった。。。&練習中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あきよちゃん)
2008-04-06 21:39:41
今日はいい天気でしたね。
阪神は負けてしまいましたが、金本選手が2000本安打達成まであと1本となりましたね。
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2008-04-08 21:09:08
あと1本ですね。
返信する
Re (tweety)
2008-04-08 22:08:11
あきよちゃんさんへ
金本選手。。今日の達とはいきせんでした・・

voyagerおさむさんへ
そうですね・・待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事