天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

大物が!!!!!!!

2009-03-17 21:01:20 | 特別

昨日。。大相撲観戦に行った私。

幕内の途中でお手洗いに行ったんです。

そして・・・

席に帰ろうとお土産屋さんの前を通ったとき・・

思わぬ大物スポーツ選手が

 

阪神のJFKのJ。

ウィリアムス投手。

 

しかもそのとき通ってる人は少なくて・・周りもそうだよね・・みたいな感じになりまして・・

 

英語が出てこず普通に・・・

日本語で。。。

「いいですか??」とカメラを用意して言った

そしてうなづいてくれたんで・・・パチリ

 

でで・・相撲終わってからは家族と一緒。。。

奥様とてもきれいな方でした。

お相撲仲間のAさんと一緒だったんですが・・

そのときは・・

「ごめんなさい」と言って撮らせてもらえなかったんです・・・

でも思いっきりの日本語で・・

「阪神絶対優勝4月3日行きます」って言ったら・・

しっかりうなづいてくれた。

 

こりゃテンションあがるっしょ

しっかり兄貴にも自慢しました

 

ちなみに私の母に・・「何で英語で言ってこないの?」って注意されました(笑)

レポ・・少々お待ちください。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所初日 | トップ | 春場所 2日目 弟写真編 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2009-03-17 22:33:03
昨日、大相撲春場所の観戦に行ったそうですが、なんと阪神のウィリアムス投手が大相撲観戦に来てたのですね。私も本当にビックリしましたが、写真を撮ったりなど、いい思い出になりましたね。
返信する
イケメン! (Baroque)
2009-03-17 23:59:07
イケメンね。
しかも、なぜか人がすくなくて~。
(中入り後、後半ですか?)
どの力士の応援でしょうか?
きれいな奥様ですか~。

(ゴメ~ン、実は、阪神の投手の‘かお’シラナイノ~。) フアンは、たまらないでしょうね。 栃東親方からサインもらった時は、ケータイで、Mail 送りっぱなしでした。


返信する
私も阪神ファンです♪ (ショコラ)
2009-03-18 18:35:08
おお♪
ウィリアムス投手に会えたんですか?!
それはラッキーでしたね。
その上、写真まで♪
二重に、楽しいお相撲観戦でしたね♪
返信する
Unknown (おさむ)
2009-03-18 20:43:11
阪神・大相撲ファンにはたまりませんよね。
返信する
Re (tweety)
2009-03-20 18:43:36
あきよちゃんさんへ
家族さんも一緒だったようで・・
かなり感激でした。さすが大阪ですよね。

Baroqueさんへ
ちょうど人通りが少なかったってことです・・
結構取り組みの合間にトイレ行けるんですよ・・桝席なんかは、通り道に力士が通るし最高です。

ショコラさんへ
そうなんです・・めっちゃかっこよかったです・・
大相撲誘っても来てくれなかった誰かさんに自慢しました。

おさむさんへ
ほんとです。たまりません。
返信する

コメントを投稿

特別」カテゴリの最新記事