天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

新しい服。。

2007-01-07 20:01:22 | 愛犬

消してしまった

とりあえず。。頑張って書きますか。。

相撲の時期なんで相撲中心とはなりますが、少しでも違う話題をと思い時間がある時は短い記事で別のカテゴリー用意してみました。

今日は、ホンダでおしるこもらえるんで家族でホンダへ。

ラッキーも一緒に。で担当者がいなかったんで特に何もせず、食べることだけはちゃっかり済ましてまいりました。

その帰り、ペットショップへ

父と弟は車で待つこととなりました。

ペットショップに入ると、ミニチュアヨークシャーテリアがいましたその子はラッキーに興味津々。人間にも興味津々。

私がラッキーを抱いてると、足にまとわりついてきます。極めつけは、私が餌を見るためにラッキを左手に抱いて、しゃがむと、右足に乗って来ました。

わたしの右ふとももにちゃっかり収まってますし。。

ちなみにラッキー君の様子は。。

自分より小さいこの子に追いかけられて逃げ回ってました。

母ともこの子欲しいなあなんて言ってたんですが、種犬で売れないんだそうです

まあもちろんラッキーが一番ですけどね

そうそう。タイトルは服でしたね。

新しい服を買いました。本当は1000円安い服を買うつもりだったんですが。。

勧められてちょっといいものを。。

机の下にいてうまく写真に撮れなかったんですが。。こういう感じ・・

 後ろから

また旨く撮れたら載せちゃいます


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみくじ。。 | トップ | 2007年 初場所 初日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (エクサ)
2007-01-07 20:25:39
スバルのディーラーへ行ってきました。私の担当者も接客中で忙しそう。初売りのお年玉プレゼントは、おみくじ(^^)詳しくはブログで。しかし、ホンダはお汁粉ですか。それいいな。

ペットショップの犬はラッキーくんより小さいというと、ほんとうにミニチュアなんですね。うちは両親高齢だし、犬は無理。
その代わりに悠ちゃんが癒してくれます。最近、ケージ(かご)から出してもお散歩しません。私の周りをクルクル回り、ひざに乗ったり手のひらに乗ったり、ヒマワリの種を要求します。
そんなしぐさは、とってもかわいいのですが、見てばかりいると「早く早くヒマワリ」って感じで、噛みつかれます(笑)
返信する
Re (tweety)
2007-01-07 20:44:17
エクサさんへ
正月の福袋もありました。
おしるこ。。ほんの少しですが。。。
ちょっとまえ丁度お邪魔してましたよ。あ一緒だ~なんて思って読んでました
ほんと仕草一つひとつが面白くて可愛くてなんともいえないですよね。
ラッキーはあそんで歩欲しいときたまにあま噛みします。。
返信する
こんばんは。 (PHATS)
2007-01-07 21:58:19
ラッキーくーん・・・
こっち向いて!!ちゃんと見たいです!!服(笑)

オシャレな雰囲気は伝わってくるのですが・・・
どんなだろう?興味深々。

ペットの服って・・・
妙に高いですよね?これっぽっちの生地でか?!って(爆)
きっと私よりいいものを着ているんでしょう(^^;)
返信する
Re (tweety)
2007-01-07 23:29:35
会長さんへ
ハロウィンとかトナカイとかその時期にしか使わないものなんかは、梅田のヨドバシカメラと同じ建物にあるペット用品屋さんのは1500円だったんですが・・
こういうものになると。。3000円に跳ね上がりまして。。
違うお店ですけどね。
でも試着することが出来るんでまだ安心という利点がありますよ
旨く横から撮りたいけどそうも行かず。。。ちなみに前の方はボタンになってます
返信する
車やさん (loveangel)
2007-01-07 23:40:37
お正月時期にディーラーにいくとプレゼントとかいろいろもらえるのかな~行けばよかった(^^ゞ

去年車かったんだし、、、

バーゲンはまだ行ってないです、、今頃行っても遅いかな(^^ゞ
返信する
Re (tweety)
2007-01-08 00:06:58
loveangelさんへ
明日も連休中ですしあるんじゃないですか??
バーゲン。私は母と買いまくりました。。サイズも結構似てるものあるんで。
返信する
ワンコの服 (キキ)
2007-01-08 11:42:05
ラッキー君、こっち向いて~~

たまに町で洋服着ている可愛いワンコに出会いますが、
我が家はスパルタというか、
「毛皮があるんだから、寒さには耐えるのだ!」と、
着せていません。。
・・・その実情は、「た、高~~」ですが。。
小さい物を作る方が、細かい作業が多くなるからだと思うのですが、
子供とペット用品って、料金設定高め。。
小さい頃から着せていなかったからか、今着せようとすると、
「な、何? 何するの??」と抵抗されます
(しばしば、噛む。甘噛みのつもりだろうけど、結構痛い・・・)
返信する
Re (tweety)
2007-01-08 14:25:58
キキさんへ
私の近所とかは結構着せてるところ多いですよ。
小さい犬はやっぱり心配ですから、、、

まだ来て2ヶ月半ですからね・・・まだまだわからないこといっぱいです。
買うとき。。季節が過ぎたものならまだ安いんでそういうの狙ってます。。
確かに人間のよりちょっと高めですね。
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事